スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

墺太利、過去最大の北朝鮮プロパガンダ美術展開催

墺太利(オーストリア)共和国の首都・維納(ウィーン)の「応用美術博物館」に於いて、北朝鮮によるプロパガンダ特別展「故金日成主席にささげる花」が開催されます。
犯罪国家・北朝鮮の危険思想のプロパガンダとしか見えない危険な展示会を行ったことについて、同博物館には世界中から批判の声が上がっております。

最大規模の北朝鮮美術展=「プロパガンダ」との批判も―ウィーン

5月18日7時12分配信 時事通信
 【ベルリン時事】オーストリアのウィーンにある応用美術博物館で18日、北朝鮮の美術品を紹介する特別展「故金日成主席にささげる花」が始まる。北朝鮮国外で開かれる同国の美術展としては、過去最大規模という。
 出品される絵画は、労働者や平壌市内の様子を描いた油絵や水墨画など約100点。このほか、社会主義の象徴である赤を多用したポスターや、平壌の主体(チュチェ)思想塔の模型が展示される。
 同博物館のネーバー館長は「北朝鮮の芸術を考察する絶好の機会」と強調。ただ、「北朝鮮のプロパガンダになりかねない」との批判の声も上がっており、プレッセ紙は「今年最も物議を醸しそうな展示会」と伝えている。 



墺太利人は犯罪国家の危険思想に手を貸すとでも言うのでしょうか。
随分下らない展示会を開いた物ですね。

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

支那「中間層」へも観光ビザ 発給要件大幅緩和

帝国政府は、支那人観光客増大を目的とした個人観光ビザの発給要件大幅緩和を発表しました。

中国中間層へも観光ビザ=発給要件を大幅緩和―政府

5月18日16時13分配信 時事通信
 政府は18日、中国からの観光客を増やすため、これまで富裕層に限定していた個人観光ビザの発給要件を7月1日から大幅に緩和し、中間層まで広げる方針を決めた。一定の職業上の地位や経済力があればビザを発給し、申請窓口も現在の3カ所から7カ所に拡大。申請を取り次ぐ旅行会社も48社から290社に増やす。岡田克也外相が記者会見で明らかにした。
 中国での個人観光ビザの発給は昨年7月からスタートしたが、旅行者の失踪(しっそう)や不法滞在への懸念から、年収25万元(約350万円)以上の層を対象としてきた。しかし、日本の観光産業振興のためには、経済成長が続く中国からの旅行者拡大が不可欠と判断、条件を大きく引き下げることにした。
 外相は、具体的基準を明らかにしなかったが、政府は大手クレジットカード会社が発行する「ゴールドカード」を所持していることや、会社の役職などを総合的に判断して発給する。同カードの所持に必要とされる年収6万元(約85万円)程度が目安となる。 



まあ、観光客が増え経済が潤う事自体は皇国に良い効果をもたらしますから、一概に批判できる事では無いかも知れませんが・・・。
しかし、支那人の観光客が増えれば、間違いなく皇国の治安は悪化します。
富裕層限定でも充分危険があると言うのに、貧乏な一般支那人まで皇国に容易く流入するようになれば、何を仕出かすか分かりませんよ。
「支那人が増えると治安が悪くなる」と言うのが決して差別などではなく事実である事は、在日支那人の犯罪率の高さからも間違いのないことでしょう。

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

支那中共政府首相温家宝、来日 天皇陛下より謁見賜る

支那中共政府の首相・温家宝(おん・かほう/現地語読み:ウェン・チアパオ)が、本月三十日から六月一日までの予定で大日本帝國を公式訪問します。
鳩山との首脳会談を行うほか、滞在中には畏れ多くも大日本帝國天皇陛下より謁見を賜ることが決定しております。

中国首相30日に来日、31日首脳会談へ

5月16日3時3分配信 読売新聞
 【北京=佐伯聡士】中国の温家宝首相が30日から6月1日まで、日本を公式訪問し、31日に鳩山首相との首脳会談に臨むことが固まった。

 日中関係筋が15日、明らかにした。温首相の公式訪問は2007年4月以来2度目で、滞在中には、天皇陛下とも会見する。

 首脳会談では、中国海軍の艦載ヘリが海上自衛隊護衛艦に異常接近した問題など、東シナ海周辺での一連の摩擦をめぐり意見交換するほか、中国製冷凍ギョーザ中毒事件の捜査進展を受けて、「食の安全」に関する覚書を締結する見通しだ。

最終更新:5月16日3時3分



以前支那の国家副主席こと習近平が犯した不敬罪事件や、中共海軍による大日本帝國海軍への挑発行動等々、支那中共政府が我が大日本帝國に謝罪をするべき事項は腐るほど有ります。
畏れ多くも天皇陛下より謁見の場を賜る事が出来たのですから、温家宝には、支那伝統の「三跪九叩頭の礼(手を地面につけ、額を地面に打ち付ける)」で以って近年の反日行為を誠心誠意謝罪してもらいたい物ですね。
額が血に塗れ、かち割れる程の三跪九叩頭をすれば、万に一つくらいの可能性では畏れ多くも天皇陛下に寛大な御許しを頂く事が出来るかもしれませんよ?
まあ、仮に温家宝が天皇陛下より御許しを賜る事が出来たとしても、筆者は支那中共政府を絶対に許しませんが。

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

【哨戒艦沈没事件】岡田外相、“日韓連携”を表明

韓国海軍の哨戒艦「天安」が北朝鮮軍により攻撃され沈没した事件について、日韓外相が「日韓の連携」を表明しました。

哨戒艦事件、日韓連携を確認=岡田外相、竹島問題を提起

5月16日8時10分配信 時事通信
 【慶州(韓国)時事】岡田克也外相は16日朝、韓国南東部の慶州で同国の柳明桓外交通商相と会談した。岡田外相は、北朝鮮の関与が疑われる韓国の哨戒艦沈没事件について、「韓国を支持し、必要な協力を惜しまない」と表明。日韓が米国とも歩調をそろえて対応する方針を確認した。
 一方、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)をめぐる問題で岡田外相は、「最近の動きについて、注意深く抑制してほしい」と述べ、周辺海域での地質調査など実効支配を強める韓国側をけん制。柳外交通商相は竹島に関する韓国の立場を説明した。両外相は、この問題が両国関係全般を損ねることがないよう努めることで一致した。
 哨戒艦事件で両外相は、韓国の軍民合同調査団による調査結果が20日に発表された後の対応についても協議。調査の結果次第では、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の再開は困難との立場を確認した。 



朝鮮半島になど関わると碌な事は有りませんよ。
あのような薄汚い半島に関わる事があるとすれば、それは戦争のみであります。
協力などする必要はありません。
南北の対立を煽り、朝鮮戦争の再開を願いましょう。

外相は竹島問題にも触れたそうですが、チョンなどと話し合いをした所で無駄であります。
反日主義に染まったキチガイ韓国人どもは、決して平和裏に竹島を皇国に返還する心算などないのであります。
武力で脅しをかけ、それでも動じないのであれば実力行使をすれば良いのであります。
言うまでもなく、竹島は大日本帝國固有の領土であります。
敵に武力で奪われたものを武力で奪い返すのは当然の事であります。
韓国人が竹島を返さぬのであれば、京城(ソウル)を火の海にしてやればよいのであります。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

国際連合「朝鮮学校除外は「差別」」? 反日国連の妄言

皇国を訪問中の国際連合人権高等弁務官「ナバネセム・ピレイ」(印度人女)が、記者会見の場に於いて「高校授業料無償化の対象から朝鮮学校を除外する事は「差別」にあたる」との見解を表明しました。

朝鮮学校除外なら「差別」=高校授業料無償化で国連人権弁務官

5月14日21時13分配信 時事通信
 来日中のピレイ国連人権高等弁務官は14日午後、都内で時事通信など一部メディアと会見し、日本での高校授業料実質無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかの問題について、朝鮮学校が除外された場合、「差別」に当たるとの見解を示した。
 ピレイ氏は、高校授業料の実質無償化を「大変良い進歩的な措置」と評価した上で、「教育を受ける権利は日本に住むすべての人に広げられなければならない。でなければ差別だ」と強調。「授業料の免除はすべての生徒に広げられるべきだ」と訴えた。 



この印度人は、(確信犯なのか唯の無知なのかは別として)根本的に「朝鮮学校」と言う物がどういう物なのか確り理解していないようですね。
「教育を受ける権利は日本に住むすべての人に広げられなければならない。」などと妄言を吐いておりますが、そもそも、朝鮮学校で行われているのは「教育」ではありません。
在日朝鮮人どもが本当に真っ当な教育を皇国で受けたいと願っているのであれば、我が大日本帝国に数多と存在する普通の高校に通えば良いだけの事なのであります。
普通の高校に普通の帝国臣民と同様に通学するのであれば、朝鮮人連中を授業料無償化の対象としても良いかも知れません。
しかし、チョン高を無償化の対象にしないのは至極当然の判断です。
朝鮮学校など、名前ばかりは「高校」を自称していますが、皇国の法律に照らし合わせれば他の「高校」とは異なるものであります。
大体から、朝鮮学校で「教員」を自称している者どもの殆どは皇国の教員免許を所持してはいないのであります。
大日本帝國の法律で「教員」とは見なされない者が「高校」とは見なされない場所で“授業”をしているからといって、他の高校と同等に扱えと言うのは絶対に間違っております。
高校ではない「学校」を高校の無償化から除外する事は、決して差別ではないのであります。
寧ろ、欺瞞に溢れた自称「高校」に通う者の授業料まで大日本帝國臣民の血税で賄えと言うのは、我々大和民族に対する差別に他ならないのであります。

以前の朝鮮学校無償化問題に関する記事でも述べましたが、国際連合が言っている事は間違いなく我々に対する差別です。
「人権弁務官」などと言う肩書きを自称しておいて平気で大和民族に対する民族差別を繰り返す国際連合のやり口は、二枚舌を使っているとしか言いようがありません。
未だに「敵国条項」の存在があり、米帝に告ぐ規模の資金提供をしている我が帝国を常任理事国にさせない時点で国連の日本差別は明確であります。
まあ、国際連合が第二次世界大戦中の連合国が元となって成立した歴史を考えれば当然の事でしょう。
これ以上国際連合が日本を差別すると言うのであれば、我が大日本帝國は国連を脱退するべきであります。
同じく敵国条項に差別され続ける我が友邦、独逸・伊太利亜や、其の他我が日本に友好的態度を取る数多の友邦と共に、潔く連合を脱退するべきなのであります。

旧枢軸国諸国に対する差別を続ける国際連合。
いずれ、我が枢軸国の怒りが爆発する日が訪れる事でしょう。
米帝の野蛮な帝国主義に満ち溢れた国際連合が再び神州たる我が大日本帝國の逆鱗に触れる時、鬼畜米英は必ずや第二次世界大戦の悪夢を再び見ることになるのであります。

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
612位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。