スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載を再開致します

先日の記事中に於いて連休中の「時局論壇」短期休載を発表しておりましたが、本日より連載を再開致します。
四月から五月初頭にかけて慢性的に更新頻度が停滞しておりました事を、読者の皆様に心より謝罪申し上げます。

米軍普天間基地移設問題における民主党鳩山政権の迷走、宮崎県に於ける家畜疫病(「口蹄疫」)の発生と、それに伴う帝国中央政府の不適切な対応や皇軍の災害派遣等々々・・・重大なニュースも少なくない中、碌な記事掲載も出来ておらず本当に申し訳有りませんでした。
本月こそは通常更新を行うよう心がけますので、今後とも宜しく御願い申し上げます。

【奉祝】昭和節

脱促巽束

     【奉祝】昭和節

旭日旗4

本日皇紀二千六百七十年四月二十九日は、昭和天皇が御生誕された祝うべき一日であります。
先帝陛下の御生誕を祝い奉る共に、満州事変、支那事変、大東亜戦争を経て戦後復興へ向かった激動の御世に思いを馳せましょう。

【奉祝】二二六事件決起七十四周年

脱促巽束
  尊   皇   討   奸
【奉祝】二二六事件決起七十四周年
旭日旗4


今を遡る事七十四年。
大日本帝國の帝都・東京で、国家の為・天皇陛下の為・国民の為に自らの身を挺し立ち上がった軍人達が居ました。
「尊皇討奸」の憂国精神を胸に籠め、只管に、唯只管に愛する国の為に戦った戦士達が居ました。
彼らは今の日本を見て、本当に満足しているのでしょうか?
「これが俺の護りたかった国だ」と自信を持って言うことが出来るのでしょうか?
あの日から七十四年。この日本が、彼らの夢見た理想の日本なのでしょうか?
きっと、彼らは憤りを感じていると思います。
反日主義者や在日外人がのさばる今の日本に、きっと強い憤りを感じている事と思います。
彼らの死を無駄にしないために、我々はもう一度立ち上がらねばならないのであります。
彼らの憂国精神を受け継ぎ、もう一度「維新」を成し遂げねばならないのであります。
政治家や資本家や宗教家が国を腐らせている現代。
それをとめる事が出来るのは軍部(自衛隊)と我々帝國臣民しかないのであります。
今こそ憂国の誠と大和魂を持った臣民同胞が立ち上がらねばならないのであります。

反日主義者を帝国から追放せよ!!!
日章旗に刃向かう者へ正義の鉄槌を下せ!!!
皇国三千年の大義を世界に示せ!!!
日本人よ今こそ立ち上がれ!!!!!
平 成 維 新 断 行 ! ! ! ! !


シーシェパード、今季活動終了を宣言 「大成功だった」

時局論壇でも何度も取り上げているキチガイ反日海賊組織「シーシェパード」が、今季の捕鯨妨害活動の終了宣言を発表したそうです。

シー・シェパードが今季の捕鯨妨害活動を終了宣言 「大成功だった」

2月26日12時14分配信 産経新聞

 日本の調査捕鯨船への妨害活動を繰り返していた「シー・シェパード」が26日、今季の捕鯨シーズンの妨害活動を終え、オーストラリアのホバート港に戻ると、ウェブサイトで発表した。今後は地中海でのクロマグロ漁の妨害に向かうという。

  調査捕鯨団の監視船に衝突するシー・シェパードの抗議船「アディ・ギル号」

 同サイトによると、シー・シェパードの妨害船は3月6日にホバート港に帰港し、16日に地中海へ向けて出航するという。またシー・シェパードは、一連の日本の調査捕鯨船への妨害活動について、「今シーズンは大成功だった」と自画自賛した。

 シー・シェパードは、3隻の妨害船のうち1隻が日本の調査捕鯨船団の監視船第2昭南丸と衝突、沈没した後、2隻で活動していた。



「“今季”の終了宣言」とは呑気な物ですねぇ。今季が最後の活動になるかもしれないと言うのに。
現在、帝国政府とシーシェパードが海賊船の船籍を置いている幾つかの国の政府が協力し合って、連中の海賊船の船籍を剥奪する方向で動いているのは周知の事実であります。(例:蘭国、トーゴなど)
クジラだかクロマグロだか知りませんが、絶滅するのは魚ではなく貴様ら海賊組織の方である事を知らないのでしょうか?
このまま行けば、クジラやクロマグロが絶滅するより何十年も先にシーシェパードが絶滅する事でしょう。

【皇紀2670年】明けましておめでとう御座います

【謹賀新年】皇紀2670年
旭日旗2
新年明けましておめでとう御座います。
昨年中は格別の御支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
本年も、昨年と変わらぬ御愛顧を愛国義勇軍将兵一同心より御願い申し上げます。

皇紀2670(平成22)年元旦

--------------------
大日本國民愛國義勇軍
--------------------





8.png

改めまして、明けましておめでとう御座います。
当「時局論壇」も、目出度く(数えで)二周年目に突入であります。
此れも偏に「時局論壇」へ御来訪頂いた読者の皆様方の御陰であります。
誠に有難う御座いました。
このブログを昨年10月末に設立して以来、1500人を超える方の御来訪を頂きました。
三ヶ月で1500アクセスなど、大手のサイトさんには到底敵う物ではありませんが、日々増えてゆくカウンターの数字や多くのコメントの御投稿は筆者にとって大変な励みになりました。
昨年は残念ながら決して良いニュースが多かったとは思えぬ一年でした。
今年こそは、少しでも国民の皆様に御喜び頂けるような内容の記事を一つでも多くお伝えしていく事が出来れば良いと存じます。
一人でも多くの方に御喜び頂く為にも、今年は昨年に増してより多くの方々からの御来訪を頂ける様精一杯頑張らせて頂く所存であります。
どうか本年も「時局論壇」を宜しく御願い申し上げます!

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。