スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【治外法権】殺人鬼米国人、ついに逮捕

既に関係記事を幾つかお伝えしている東京都で発生した米兵の子供による殺人未遂事件でありますが、犯人の身柄が期限を4日超過した昨日になって、やっと我が国の官憲へ引き渡されたようです。

<バイク女性重傷>「びっくりする顔見たい」 米兵の子供述

12月6日2時30分配信 毎日新聞
 東京都武蔵村山市で8月、道路に張られたロープに原付きバイクの女性が引っ掛かり重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕された米軍横田基地所属米兵の子供4人(15~18歳)のうち、高校1年の少年(15)が「車やオートバイを運転する人のびっくりする顔が見たかった」と供述していることが、警視庁組織犯罪対策2課への取材で分かった。

 組対2課によると、4人は基地内にある高校の在学生と卒業生で、少年3人と少女1人。警視庁は11月24日に逮捕状を取り米軍側に少年らの引き渡しを求めていたが、今月5日に逮捕した。横田基地側は「上官の承認を得るのに時間がかかった」と説明しているという。【古関俊樹】



「びっくりする顔が見たい」などと言う幼稚な理由で人を殺すところなど、まさに鬼畜米帝といったところでありますね。
自分は根拠なき人種差別をする気は有りませんが、このようなふざけた理由で天皇陛下の赤子たる大和民族の殺害を謀るようなアメ公には人権も何もあったものではありません。
あくまで殺人“未遂”である以上、死刑とまでは行かねど、それに準ずる程度の厳罰を与える事が必要であります。
なんなら、被害者の方と同じ苦しみを味合わせる為に、「原付に乗車させてロープに首を引っ掛けさせる刑」と言うのはいかがでしょうか?
その際の原付のスピードも、被害者女性のそれと同じ程度で御願いします。
今回の件に限らず、(勿論人種等も関係なく)基本的に刑罰と言うのは被害者に対して行った事と同程度の苦しみを味わう事になる物が最も望ましいのではないかと考えます。

それにしても、横田基地の弁明は酷い物ですね。
「上官の承認を得るのに時間がかかった」との事ですが、仮にそれが真実だとしても到底真っ当な理由になりうるとは思えません。
承認も何も我が国で悪事を犯した以上我が国の法律によって正当かつ早急にに裁かれるのが当然の道理でしょう。
「上官の承認」などと言う言葉自体、明らかに治外法権を当然の物と考え、我が国を米国より低い位置にある属国であるとも考えている何よりの証拠であります。
仮にも独立国家間の条約なのですから、このような不平等な内容が許される筈有りません。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
589位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。