スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キチガイ在日左翼「機密費を不開示は不当。情報の開示を」

一般的に「プロ市民」と呼ばれるキチガイ反日左翼団体が、所謂機密費の公開を求め国を提訴するそうです。

機密費「不開示は不当」、オンブズマン提訴へ

12月4日3時18分配信 読売新聞
 鳩山政権発足後の「官房機密費」の支出情報を開示しないのは不当として、市民団体「政治資金オンブズマン」(大阪市)のメンバーが近く、国に不開示処分の取り消しを求めて大阪地裁に提訴する。

 同団体は自民党時代の官房機密費についても開示を求めて同地裁で争っており、「民主党はマニフェスト(政権公約)で『税金の使途をすべて明らかにする』と掲げるが、自民党時代と何も変わらない」と批判している。

 官房機密費を巡っては、9月の政権交代後、平野官房長官が、内閣府から2回にわたり計1億2000万円を受け取っていたことが明らかになっている。

 オンブズマンは10月、支出に関する文書の開示を請求したが、国は今月1日、「機密費の性格上、具体的使途を明らかにすることは事務の円滑な遂行に支障を及ぼす」として、金額や支出日、支出目的などが記された出納管理簿の不開示を決定した。



この在日朝鮮人風な反日主義者は、こういう馬鹿げた提訴をしていて恥ずかしくならんのでありますか?
そもそも本来「官房機密費」と言う物自体が一般には公開できないような政府の仕事(端的に言えばスパイ等)をする際に用いる為に存在しているのであり、公開などするのなら機密費の意味がなくなってしまうのであります。
それを国家が公開するわけが無いでしょう。
たちまち反日勢力が我が国を攻撃する材料にされるのがオチであります。
まあ、それがこのプロ市民の狙いなのですから当たり前と言えば当たり前なのですが。

しかし、機密費自体に問題がないかといえばそうでは有りません。
この機密費、情報公開も領収書も必要ないことをいいことに時の政権によって個人的な娯楽費にされる事が多々あるのも又事実なのであります。
此れは何も現行民主党政権に限った事ではありません。
恐らく、歴代の全ての政権といっても過言ではないぐらいの多くの政権によって、飲み代や選挙資金に悪用されてきた物でもあるのであります。
勿論、本来の用途である工作活動などにも使用されていますが。

汚い政治屋連中が悪用するからこそ、こういうプロ市民に提訴されたりする事態になるんですよ。
国の暗躍を暴き反日勢力へ釣り餌を提供する為に下らない提訴を起こす左翼もクズでありますが、国家の為に使うべき国民の税金を個人的な用途に使い遊んでいる政治屋連中も同じくクズであります。

政治屋たちには、機密費の良識ある使用を心がけていただきたいところでありますね。


まあ、無理でしょうけど。
スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。