スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝國海軍の軍艦同士が接触事故

前記事に引き続き、また我が大日本帝国軍における事故の情報が入っております。
今度は海軍の軍艦同士の接触事故だそうです。

海自護衛艦同士が接触=訓練中、けが人なし-高知沖

12月4日10時46分配信 時事通信
 4日午前8時45分ごろ、高知県土佐清水市の足摺岬南方約130キロの太平洋上でアフリカ・ソマリア沖での海賊対処訓練をしていた海上自衛隊の護衛艦「おおなみ」(4650トン)と「さわぎり」(3550トン)が接触した。けが人はなかった。海自は詳しい状況を調べている。
 防衛省海上幕僚監部によると、さわぎりは艦首部分に横幅30センチ、奥行き60~70センチの穴が開き、おおなみは右後部甲板上の鉄製の柵が変形するなどした。 



前記事でも述べたとおり、同じ帝国臣民である「身内」の恥を晒すような真似はしたく御座いませんが、将兵の皆さんに気を引き締めていただく為にもあえて掲載をした次第であります。
まあ、実際の所このブログを見て下さっている方の中に軍関係者の方がおられる確立はそう高くないでしょうが・・・w
少しでも不祥事があると、敵対する国内外のキチガイ反日勢力から叩かれる元となります。
また、訓練中に軍人の方が死傷されるような事態になること事態絶対に避けねばならない事だと存じます。
どうか、安全な軍務の遂行を宜しく御願い申し上げます。
大日本帝國陸海空軍(陸海空自衛隊)全将兵の方々の武運長久を心より祈願申し上げる次第であります。
スポンサーサイト

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。