スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党、党名変更を見送り

自民党内で議論されていた党名の変更が、結局行われない事になったそうです。

<自民党>党名変更、反対強く見送り

12月3日10時41分配信 毎日新聞
 自民党の谷垣禎一総裁は2日、中曽根康弘元首相と東京都内で対談し、党政権構想会議で議論されている党名変更について「これ以上いい名前が出てくれば別だが、なかなかない」と述べ、消極的な考えを示した。中曽根氏は「党名を変えたぐらいで人気が回復し、政権が取れると考えるのは大甘だ」と指摘した。

 石破茂政調会長も2日の会見で「中身が伴わなければ何の意味もない」と批判。党内にも反対論が強く、同会議がまとめる第2次勧告に「党名変更の検討」は盛り込まれない見通しだ。【田所柳子】



中曽根康弘氏が述べている通りであります。
党名を変えた程度の事で人気が出るなど、楽観どころの話ではありませんよ。
そういう甘い考えでいるから民主党に政権を取られてしまうのであります。
民主党政権が戦後日本史上で悪い方から数えて五本指に入るであろう腐敗した政権である事に変わりはありませんが、あくまで民主が悪すぎるだけであって、自民党政権が良いと言う訳ではありません。
そもそも、自由民主党と言う政党自体最早腐敗した売国政党なのであります。
このブログで何度も述べていることですが、現代日本に真っ当な政党など一つもありません。
自民も民主も共産も公明も社民も皆腐っております。
違うのは腐敗の進行度だけであります。
自民だって比較的まともな方とは言え、所詮は「米合衆国日本人自治区」の植民地政府の代表に過ぎないのであります。
自民も民主も所詮は米国の家畜である双頭の豚に過ぎません。
現在の政党政治に期待するのは無駄な事であります。

この国を真っ当な外交の出来る強い国にするには、邪な心を持たず愛国心のみによって動く真っ当な右派政党が出現し政権与党になる以外ありません。
議席が無かったり有っても数議席程度の弱小政党も含めれば今の日本にも右派政党はあります。(多少有名なところに「維新政党新風」など)
そもそも、自民党だって仮にも「右派政党」の筈です。
しかし、その実態を見れば真の愛国者ならば失望させられる事請け合いであります。
自民党にせよ「新風」にせよ、愛国的なのは表だけ。
ほんの一枚皮をめくれば関係者名簿に踊る「統一教会」「勝共連合」「日本平和神軍」「イオンド大学」(何れもカルト集団)等の文字。
裏に見え隠れする朝鮮似非右翼の影。
ネット右翼な皆さんには「在日似非右翼」などと侮辱されている街宣右翼の人々の方が余程本当の愛国心を持っているだろうと感じるのは自分だけでしょうか?

一日でも早いうちに真っ当な愛国者による政権が樹立しない限り、もう日本に後は無いのかもしれません。
このままGHQの思惑通りの植民地へ成り下がるのが我が帝国の運命なのでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 自民党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。