スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国大統領府に不法侵入者

米国大統領府「ホワイトハウス」の公式晩餐会に不法侵入した夫妻が見つかったそうです。

ホワイトハウス「招かれざる客」、テレビ出演し反論

12月2日15時41分配信 ロイター
拡大写真
 12月1日、米ホワイトハウスの公式晩さん会に紛れ込んだとされ、国際的な注目を浴びたサラヒ夫妻がテレビ出演で反論(2009年 ロイター)

 [ワシントン 1日 ロイター] 米ホワイトハウスの公式晩さん会に紛れ込んだとされ、国際的な注目を浴びた夫婦が1日、押しかけてはいないと反論した。
 NBCテレビの番組「トゥデー」に出演したサラヒ夫妻は「私たちは招待されていた。押しかけたりしてない。そのような図々しい行動をとるはずがない」などと主張、「招かれざる客」とされていることに反論した。誰から招待されたのかは明かさなかった。
 一方、ホワイトハウスのギブズ報道官はCNNに「リストに名前が載っていないのに来たのだとしたら、私の意見ではそれは『押しかけた』ということ」と述べ、インドのシン首相夫妻に敬意を表して開かれたこの公式行事にサラヒ夫妻は招待されていなかったとした。
 大統領警護隊(シークレット・サービス)は現在、この問題について調査を行っている。ホワイトハウスも警備手順を見直しており、米下院はこの件で公聴会を予定している。



今回はたまたまただ目立ちたいだけの馬鹿な夫婦だからよかった物の、もしこの夫婦が大統領他要人の暗殺を企むテロリストだったとしたら大変な事になっていた事でしょう。
無関係の民間人が当たり前のように侵入できるとは、大統領府の警備体制は一体どうなっているのでしょうか?
大統領警護隊は一体何をやっているのでありますか?
我が大日本帝國の国家元首たる天皇陛下が御住まいになられる宮城(きゅうじょう=皇居)とは大違いであります。
何なら、米国大統領はその身の警備を我が国の優秀な皇宮警察の護衛官に御願いしたら如何でありますか?
勿論現在の警護隊の何倍もの予算は使っていただく事になりますがね。
ですが、警護隊の何十倍も優秀な組織である事は保障いたしますよ。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。