スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【治外法権】殺人鬼米国人、日本に身柄引き渡されず

時局論壇でも先日お伝えした、路上にロープを張り一般日本人の殺害を謀った米兵の子供が、米帝から我が帝國に身柄を引き渡されていない事が判明致しました。

米側から身柄引き渡されず=少年2人、地位協定基づき-路上ロープ女性重傷・東京

12月1日12時32分配信 時事通信
 東京都武蔵村山市で8月、路上に張られたロープでバイクを運転していた女性が重傷を負った事件で、殺人未遂容疑で逮捕状が出た米軍横田基地所属の米兵の子供2人について、米軍側から身柄が引き渡されていないことが1日、捜査関係者への取材で分かった。
 2人は基地内に居住する少年。日米地位協定では、米軍施設や敷地内で逮捕や家宅捜索をする場合、米軍側の許可が必要なため、警視庁組織犯罪対策2課は引き渡しを要請していたが、逮捕状の期限の1日になっても実現していないという。
 同課は逮捕状を更新し、引き続き身柄引き渡しを求める方針だ。 



米軍側は、「動物同等の有色人種を一匹殺したところで何故我々白人がジャップに逮捕されねばならんのだ?」とでも考えている事でしょう。
この手で制裁を加えてやりたいほど腹が立つ話であります。
若し出来る事ならばその殺人鬼の餓鬼を日本刀で一刀両断してやりたいのでありますが。
このような犯罪者は、たとえ法律が許せども天が許すことは有りません。
必ずや天罰が下ると信じております。

こういった理不尽な問題が発生するのですから、日米同盟など此方から堂々と破棄してやれば良いのであります。
そもそも、何故我が皇国を米兵に護って貰わねばならんのでありますか?
日本は日本人の手で護れば良いのであります。
不平等な内容で無くあくまで対等な国家間の軍事同盟としてなら、米国との同盟は非常に有意義な物になる事でしょう。
しかし、今のままの不平等条約としての日米安保など、我が帝国にとっては一つの利益も齎しません。
百害あって一理無しとはまさにこのことであります。
まあ、全く利益が無いというのは言い過ぎにしても、利益と損害を天秤に掛けたときに損害が利益を大きく上回るのは間違いの無い事実であります。
戦前の日本のように、我が国に仇為す敵国の理不尽な要求には、たとえ剣を交えてでも断固拒否できる強い国家が再建できると良いのでありますが。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
753位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。