スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自称」右翼団体構成員、建設会社に車で突入

右翼団体の構成員と名乗る男が、三重県の建設会社「水谷建設」本社ビルの玄関に車で突入しました。

水谷建設に車で突入、自称・右翼男を逮捕

11月21日21時36分配信 読売新聞
 21日午後1時15分頃、三重県桑名市蛎塚新田の「水谷建設」本社ビル玄関に軽乗用車がバックで突っ込み、自動ドアを壊した。

 同社からの110番で駆けつけた県警桑名署員が、車のそばにいた男に職務質問したところ、自分がやったと認めたため、建造物損壊の疑いで現行犯逮捕した。

 同署の発表によると、男は同市西正和台、自称とび職上村拓也容疑者(34)。上村容疑者は右翼団体のメンバーを自称しており、車にはこの団体名が書かれていた。玄関に車を横付けし、いったん下りて受付に行った後、再び車に戻って突っ込んだという。上村容疑者は「水谷建設に腹が立った」と供述しているという。



一体どの様な事が原因で突入に至ったのかは存じませんが、若しその「水谷建設」が反日的な会社であったり、朝鮮資本や支那資本や創価資本の会社であったりするならば許される部分も大きいと思います。
しかし、「腹が立った」などと言う完全に個人的な事情のみが理由の犯行であるならば、態々右翼を名乗るような真似をして頂きたくありませんね。
勿論、突入自体が犯罪ですが、そこはあえて触れない物としても、右翼団体の名や日章旗等が書かれた車で突っ込んだ事は許せませんね。
どうせ在日朝鮮人似非右翼の仕業なのではないですか?
個人間の揉め事に日章旗を持ち出すような人間に右翼・愛国者を名乗る資格はありません。

真っ当な街宣右翼団体関係者の方々に対して、また、全ての日本国民に対して謝罪をして頂きたい物ですね。
スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
436位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。