スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キチガイ犯罪者を擁護する死刑廃止派、執行停止を要請

極悪犯罪人を必死に擁護するキチガイ集団の死刑廃止派団体が、千葉景子法相に死刑執行の一時停止を要請しました。

<死刑>超党派議連、法相に執行一時停止を要望

11月20日19時32分配信 毎日新聞
 超党派でつくる「死刑廃止を推進する議員連盟」(会長・亀井静香国民新党代表)が20日、議連メンバーだった千葉景子法相に面会し、死刑執行の一時停止を要望した。

 要望書は、死刑の在り方などについて調査会を設置し、裁判員制度での負担の重さや終身刑創設なども含めて国民的議論を進めることを要望。国連総会が昨年12月、死刑執行の一時停止を求める決議を採択したことも踏まえ、執行の停止を求めている。

 千葉法相は就任後に議連を外れているが、議連は「死刑問題に造詣の深い千葉氏の法相就任は、廃止に向けた大きな一歩」と歓迎。事務局長の村越祐民衆院議員(民主)は面会後、「執行停止に向け、前向きに検討していただけると受け止めた」と語った。【石川淳一】



先ず最初に明記しておきますが、自分は死刑制度に大賛成であります。
私利私欲から人を殺した人殺しは司法の手によって被害者と同じく殺すべきであります。
殺人鬼を擁護するなど、正気の沙汰とは思えませぬ。
死刑廃止派の人間は完全にキチガイですね。
何故人を殺した人間を生かしておく必要があるのでありますか?
その理由を常人が理解できるように説明をして頂きたく存じます。
本来ならば、一人殺せば死刑、二人殺せば倍苦しみながら死刑、三人殺せば三倍苦しみながら死刑にするのが理想なのであります。

勿論、止むに止まれぬ事情が背景に有る殺人にまで極刑を適用しろとは言いません。
例えば所謂「仇討ち」や正当防衛、その他、明らかに被害者に非がある場合などです。
寧ろ、世の中には無罪にするべき殺人犯もいるとは思います。
そもそもそれを判断するのが裁判所なのであります。
しかし、私利私欲から来る無差別殺人犯を死刑に処さなくとも許される理由は絶対に有りません。
死刑制度自体の廃止など、絶対に間違っています。

死刑を廃止するべきなどと言う戯言を吐いている連中は、自分の身内が何の理由も無く無差別に突然惨殺されても犯人を擁護する事が出来るのでありますか!?
もしそこまで出来る覚悟ならまだ議論の余地もあるでしょう。
しかし、赤の他人が殺されれば「犯罪者にも人権があるわけですし・・・。」などと言っている傍ら、身内が殺されれば「犯人には極刑以上の刑罰を望みます!」では、その脳内は最早殺人鬼と一緒であります。

なんなら、殺人を擁護する死刑廃止派の身内をいっぺん殺してやればよいのではないでしょうか?
大方の廃止派連中はきっと目を覚ます事でしょう。
それでも廃止すべきと主張できる人間がいれば、本当に心から強い信念を持って死刑廃止を主張している人間なのか単なる狂人なのかのどちらかでしょう。
尤も、幾等強い信念があろうと死刑の廃止などと言う主張が許される訳ありませんが。
スポンサーサイト

テーマ : 法律全般
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私個人は死刑賛成派ですが、死刑制度の是非はともかく、法務大臣が死刑執行命令書に署名しないのは重大な職務放棄だと思います。

No title

何時も御世話になっております。
コメントを頂き有難う御座います。

>法務大臣が死刑執行命令書に署名しないのは
>重大な職務放棄だと思います。

仰るとおりですね。
そもそも法相とは公人なのでありますから、千葉景子氏個人の意見には関係なく、あくまで職務の一環として死刑を執行するべきだと存じます。
自分に与えられた仕事に不満があり職務を遂行する気が無いのなら、辞表を提出してその地位をもって抗議の意を表せばよいのではないでしょうかね?
個人的な死刑廃止主義を実行する為に、裁判所で決定された既定事項である死刑囚への刑の執行を停止させるのは、職務放棄どころか職権乱用であるとみなされても仕方が無いと思います。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。