スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外人参政権法案、今国会は見送りへ

日本民族を奴隷にこき下ろす天下の悪法「外国人選挙権法案」の今国会提出が見送られる事になったそうです。

外国人選挙権法案、今国会提出見送り

11月12日23時8分配信 読売新聞
 民主党は12日、永住外国人に地方選挙権を付与する法案の今臨時国会への提出を見送る方針を決めた。

 山岡賢次国会対策委員長が社民、国民新両党との与党国対委員長会談で先送りを伝え、両党も了承した。

 民主党内には議員立法で今国会に提出する動きがあったが、党内の反発や、国民新党代表の亀井金融相も法案に慎重な考えであることなどに配慮した。法案に前向きな姿勢を示している民主党の小沢幹事長は政府提出が望ましいとの立場を表明しており、政府・与党は来年の通常国会で政府提出法案として成立を目指す方向で調整を進める。

 山岡氏は与党国対委員長会談後、記者団に「法案を作ることを考えても、通常国会になってくるのではないか。しっかり論議の時間をとるべきだという判断だ」と語った。

 一方、同会談では、30日までの会期内に成立を目指す法案として国家公務員の給与法等改正案、新型インフルエンザ特別措置法案などに加え、中小企業金融円滑化法案、日本郵政グループの株式売却を凍結する法案を挙げ、最優先で審議に臨むことを確認した。


最終更新:11月12日23時8分




実は当方のPCが諸事情により一昨日から本日の昼頃まで使用不能な状態になっていた為、先程この話を聞いて心底安心致しました。
良かったですね。此れで、一先ずは熟睡ができますよw
とは言え、所詮は今国会での成立がなくなっただけのこと。
提出されるのは次の国会かもしれませんし、その次かもしれません。
ただ、一つだけ分かる事は、この「外国人選挙権法案」は必ずそう遠くない未来に国会へ提出されると言う事であります。

それまでにせめても内外に広くこの話を広報し、「国民が誰も知らない間に気が付いたら成立していた」と言う自体だけでも防ぎたいですね。
知ったからどうにかなると言う物でも在りませんが、それでも大多数の国民の猛反対に会えば幾等議席を過半数とっているからと言っても強引に押し通す事は難しくなります。
絶望的な状態ではありますが、完全に抵抗の芽が摘み取られたわけではありません。
政治は完全に腐敗しています。何としてもせめて我々国民がまともな良識を持ち、この様な日本人を朝鮮人の奴隷に落とし入れる法案を廃案にしてやりましょう!

外国人参政権絶対反対!!!!!
外人に参政権を付与し日本を特亜に売り渡す売国奴を許さないぞ!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
753位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。