スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【愛国義勇軍広報】「将兵集会所」を創設致しました。

「時局論壇」を御精読頂いております読者の皆様、日頃より愛国義勇軍の活動への御支援御協力を賜りまして、誠に有難う御座います。
さて、我が軍に於きましては、先日、構成員間の情報共有や交流、情報戦略の強化などを目的としたSNS「将兵集会所」を創設致しました。
SNS内の各種機能を用いて、上述の目的を達成する事が狙いであります。
また、今後は、愛国義勇軍の各種情報作戦行動の中核としても利用を行う予定であります。
既に我が軍へ御入営頂いている将兵の皆様は勿論の事、当「時局論壇」読者の皆様を初めとした外部の方々にも、本SNSに新規アカウント登録を行うことにより、簡単に愛国義勇軍へ御入営頂く事が出来ます。
情報工作作戦を行うにも、各種情報の共有を行うにも、一人でも多くの方々の御協力が必要不可欠であります。
なお、我が軍では、本SNSの開設に伴い、八月末までの期間中に百名の新たな戦友を御迎えすることを計画しております。
この計画を達成する為に、今次参院選に向けた情報工作である「宣1号作戦」と同時に発令され、当面の期間を7月11日(参院選当日)までと定めていた「躍号作戦」の期間を八月末まで延長致します。
前述の通り、情報戦略及び軍全体の戦闘力の強化には、一人でも多くの方の御協力が必要であります。
我々大日本国民愛国義勇軍は、大日本帝國の国体と日本民族の矜持を護る為に共に戦う戦友を募集致します。


「将兵集会所」のURLは、以下の通りであります。
http://sns.prtls.jp/jnpvamp/home.html
より多くの皆様の御登録を、心より御願い申し上げます。





◎前回の記事に於いて「通常頻度での更新の再開」を申し上げましたが、「将兵集会所」の発足により、其方の初期作業が一段落するまでは再び「時局論壇」を休載致します。
いつも御読み頂いている読者の皆様には、心より謝罪申し上げます。
「将兵集会所」発足に伴う諸作業が一段落致した折には、再び連載を再開致しますので、今後とも愛国義勇軍と「時局論壇」を宜しく御願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。