スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党、「党憲法調査会」再開を検討中

民主党が、平成十九年に廃止された「民主党憲法調査会」の復活再開を検討しているそうです。

党憲法調査会の復活検討=民主幹事長

6月23日17時52分配信 時事通信
 民主党の枝野幸男幹事長は23日午後の記者会見で、党政策調査会とともに廃止された党憲法調査会について、「選挙後には多分、わたしの下につくり、与野党の信頼関係をどのような形で修復していくかの議論を始めていく」と述べ、参院選後に幹事長直属の組織として復活させる考えを明らかにした。 



幾等民主党とは言え、仮にも政権与党の座にある政党内で憲法改正をも視野に入れた形で占領憲法を論ずる兆候が高まっているのは、良い事と言えましょう。
最早言うまでもないことでありますが、戦後占領憲法(日本国憲法)などと言う欺瞞に満ち溢れた反日主義の塊など、一日も早く破棄してしまうべきなのであります。
先月には、国民投票法が執行され、法律の面でも憲法改正に向けた動きが活発化し始めております。
若し民主党が本気で占領憲法の改正を考えているとすれば、国民投票法に基づき設置される憲法審査会も動き始めるやも知れません。
今回の動きがそのまま改憲に繋がってくれると見るのは些か楽観的過ぎますが、僅かでも「憲法改正」に向けた動きが出つつあるのは、良い流れであります。




◎本月初頭より、三度目の短期休載を頂きました。
いつも「時局論壇」を御読み頂いている読者の皆様方には、心より謝罪と御礼を申し上げます。
本日より再開致しますので、以前に変わらぬ御愛顧を宜しく御願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・菅直人政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
これからも、貴殿の記事を拝見させていただきます。

皇国屈指の売国政党が憲法改正に向け動いていることは、とても良いことですね。
自分は、これが机上の空論にならないことを願うばかりです。
もしまた売国路線を突き進んだら、帝國臣民の怒りは最高潮に達するでしょう。
国民投票法を大いに活用してほしいものです。

No title

司令官殿 逆にもっと悪いほうへ改悪されるのでは?
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
410位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。