スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【広告】「躍号作戦」始動 新兵員を短期集中募集します

◎愛国義勇軍より、「時局論壇」を御覧の皆様へお知らせです。◎

(長い前文を読むのが苦痛の方は、前文を飛ばし、以下の「「躍号作戦」作戦要綱」から御読み下さい。)

(前文)
我が大日本帝國に於いて、本年七月の任期満了に伴い参議院選挙(第22回参議院議員通常選挙)が行われることは、皆様御周知の事と存じます。
この今次参院選では、政権維持を確かな物にしようと企む民主党が、単独過半数を目指している事は明白であります。
民主党が単独過半数を獲得した暁には、言うまでも無く、日本政界に対する民主党の影響力が此れまで以上に絶対的な物になります。
売国政権の暴走が益々激しくなるほか、彼の悪名高き「外国人参政権法案」などの売国法案成立に歯止めを掛けてきた連立与党・国民新党の影響力も相対的に低下します。
筆者は決して国民新党の支持者ではありませんが、前述の売国法案阻止活動に代表されるとおり、民主党に比べればまともな政治を執り行ってきた政党であることは確かでしょう。
また、国民新党以外にも特定の支持政党を一切持たず、「現在国会に議席を持つ全ての政党は売国政党である」事を強く主張している筆者ではありますが、少なくとも民主党が、政治思想や勢力などを総合的に判断した上で、他党と比較しても非常に危険な組織であると存じております。
思想的には民主党より何倍も危険な政党が公明党を初めとして存在していますが、現状で単独与党になりかねない可能性を持っている政党は自民党と民主党のみであります。
そして、この二つの売国政党を比べ、どちらがより売国的・反日的な政党かを考察した結果、後者がより危険であるとの判断に至りました。
つまり、筆者は特定の政党を支持する心算は毛頭ありませんが、少なくとも民主党の単独過半数だけは絶対に阻止せねばならないのであります。

と言うことで、筆者は、今次参院選に於ける民主党議席の減少削減に出来得る限り最大限の力を尽くし取り組む所存を決意致しました。
しかし、具体的な政治活動を、仮想空間であるこのインターネット上のみ、しかも一人きりで行っている筆者に出来る事はそう多くありません。
残念ながら、筆者の力で民主党の議席を一議席でも減らす事は不可能であります。
そもそも、筆者に限らず、政治に対して民間人一人が出来ることなど皆無でしょう。
しかし、民主主義国家である大日本帝國に於いては、数の力が物を言います。
一つの目標に向けて、一人でも多くの同志を集める事が出来れば、其の政治力は倍増します。
そこで、我が愛国義勇軍は、今次参院選に於ける“民主党落とし”の為の工作(広報)活動を共に行う戦友を短期集中的に募集致します。


◎「躍号作戦」作戦要綱◎

それでは、本「躍号作戦(やくごうさくせん)」の作戦要綱を説明致します。
本作戦の主旨は、前述同様、今回の“民主党落とし”工作(広報)活動を行うにあたって共に作戦を行って頂く“戦友”(工作員)を短期集中的に募集する事であります。
なお、件の「民主党落とし」作戦自体には、「宣伝」や「宣撫」、「街宣」等の単語から「宣」の字を取り、「宣1号作戦」の名称を付与します。
宣1号作戦は、我が「愛国義勇軍」が発足して以来数ヶ月、ネット上限定とは言え、初めて組織として行う具体的な活動となります。
しかし、そもそも現在の愛国義勇軍には、組織立った行動をするだけの勢力はありません。
そこで、宣1号作戦実行の下地を作るための作戦が、この「躍号作戦」であります。
作戦期間を本日から参院選当日までと定め、短期集中的に宣1号作戦に従事して頂く工作員の方を募集致します。
作戦遂行に当たっては、「第一情報作戦隊」を組織し、御志願頂いた方全員に其方へ所属して頂きます。
主な対象者は御自分のウェブサイトやブログ等を御持ちの方や、現実世界で何らかの政治活動を行われている方ですが、それ以外にも、(ネット上・実社会問わず)少しでも宣1号作戦の趣旨に沿った広報活動をして頂ける方なら、全ての方に御志願の資格があります。
なお、言うまでも無い事ではありますが、御志願・所属・作戦参加にあたって金品を頂く事は一切ありません。
また、あくまで、ネット上を基本とした活動でありますので、実社会で顔をあわせることも一切御座いません。
一度所属して頂いた場合も、活動に嫌気がさせば何時でも脱退していただく事が可能であり、また、所属しているからと言って何らかの活動を強要する事もありません。
少なくとも、本作戦への志願によって発生する損害・デメリットは一切存在し得ない事を明言致します。

本作戦に僅かでも御興味を抱いて頂いた方は、是非とも本記事のコメント欄若しくはメール(jnpva1208@yahoo.co.jp)で当方まで御問い合わせ下さい。
御質問等には全て真摯に対応致します。

我々の活動がどの程度の影響をもたらす事が出来るかは未知数です。
少なからぬ好結果を残すことが出来るかも知れませんし、何の意味も無く惨敗に終わってしまうかも知れません。
しかし、結果は変わらずとも、後になって「何かして置けば良かった」と後悔するよりは、せめて「自分に出来る事は全てした」と思える終わり方を出来る方が良いに決まっています。
今出来る限りの事をしなければ、必ず後々まで悔いが残ります。
不完全燃焼のまま参院選の結果を聞き後悔したい方はいらっしゃらないでしょう。
何もしないまま指をくわえて選挙報道を聞くよりは、僅かな事でも何か活動をするべきです。
筆者は、この宣1号作戦が、皆様が後悔せずに済む為の一つの手段であると自負しております。
一部の国民の強い意識が、政治を動かす事だってあるのであります。
そもそも、民主主義とは国民の意思によって政治が動く制度なのですから。
憂国の志を持つ戦友を一人でも多く集め、政治を動かしてやる気概を持ちましょう。
民主党政権に危機感を持つ皆さん、皇国の国体を護りたいと御考えの皆さん、自分達の国を外人には渡したくない皆さん、是非とも宣1号作戦への御参加を宜しく御願い申し上げます。
作戦要綱にさえ御賛同頂ける方であれば、後は何も問いません。
皆さんの御参加を心より歓迎致します。
皇国の為、天皇陛下の為、日本民族繁栄の為、我々と共に戦いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
410位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。