スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南朝鮮人ども、「“親韓派”」こと鳩山辞任を惜しむ

本日首相辞任を正式に表明した鳩山ですが、海の向こうからも既に反響が返ってきております。
其の中でも、世界で一二を争う反日国家として有名な南鮮(韓国)からは、「親韓派」として有名だった(らしい)鳩山の辞任を惜しむ声が聞かれています。

「親韓派」退陣惜しむ声=次期首相に早くも関心-韓国

 【ソウル時事】韓国では鳩山由紀夫首相は「親韓派」として受け止められ、日韓の歴史問題にも配慮するなど両国関係強化に尽力したと評価されている。幸夫人も「韓流ファン」として広く知られており、退陣を惜しむ声も多い。
 鳩山事務所の東アジア担当顧問を務める韓国人の尹星駿氏は時事通信の取材に対し、「韓国併合100年の今年に韓国が反日ムードにならず、両国関係が良好なのは鳩山首相の姿勢のおかげ。辞任は日韓関係にも損失だ」との見方を示した。
 一方、退陣表明が速報で伝えられると、韓国のポータルサイトの検索語ランキングで菅直人副総理兼財務相の名前が急浮上し、次期首相に誰が就くのかに対する関心の高さをうかがわせた。 
 韓国政府は日本の永住外国人への地方参政権付与に期待しているが、これまで積極的に取り組んできた鳩山首相、小沢一郎幹事長の退陣で宙に浮く可能性を懸念しているとみられる。
 北朝鮮への圧力強化に向けて日本の協力が必要な哨戒艦事件などの懸案も踏まえ、韓国側は日本の次期政権の出方を慎重に見守っていく考えだ。(2010/06/02-17:27)



このような報道記事を読むと、鳩山がどれ程反日的な思想を持って居たかが改めて分かりますね。
我が大日本帝國にとって、少なくとも現在の情勢下では韓国は敵であります。
勿論、日本も韓国も同じ「西側」の国家であり米帝の影響下に有る事等からも分かるように、全ての局面で必ずしも敵対する関係に有ると言う訳ではありません。
しかし、思想的な面に限って言えば間違いなく敵と見なして問題無いでしょう。
此れは、韓国人どもの強すぎる反日感情からも明らかであります。
その「敵」から褒め称えられているような人間が日本の首相になっていたのは、明らかにおかしいことであります。
辞任してくれて一安心ですね。
鳩山の辞任は、チョンどもが言うところの「日韓関係」とやらにとっては損失なのかもしれませんが、我が皇国にとっては間違いなく利得であります。
そもそも、チョンどもが言う「日韓関係」とは、畏れ多くも天皇陛下を国家元首に戴く皇国たる我が大日本帝國が、下品で穢れた朝鮮人どもの前に屈服し属国化するような有様のことを指しているのではないのでしょうかね。
全くふざけた連中でありますな、朝鮮人と言うのは。
連中は、韓国の言う事を日本が一方的に認めて、奴隷のように服従する事を「日韓友好」であると考えているようです。
所謂「特定亜細亜」三ヶ国以外の国では、それを「属国」と言うのですがね。
本来ならば、「属国」と「友好国」は全く違う概念であります。
仮に真の「日韓友好」を実現させるのであれば、韓国人どもに前述の「友好国」と「属国」の違いを教える事が先決でしょう。

それにしても、記事中にも有るとおり、鳩山小沢の退陣で所謂「外国人参政権法案」が流れてくれそうな情勢に少しでも近づいたことは、嬉しい限りですね。
異人どもに選挙権が付与されるような事態になれば、皇国は必ずや滅亡するでしょう。
このような危険な法案は、絶対に可決させてはならないのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
410位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。