スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソマリアの海賊、更に二隻乗っ取り

ソマリアの海賊が更に二隻の船をのっとり、乗組員を人質に取っているようです。

ソマリアの海賊が新たに2隻乗っ取り、人質は計230人余に

11月12日12時32分配信 ロイター
 [モガディシオ 11日 ロイター] ソマリアの海賊が、新たにギリシャの貨物船とイエメンの漁船を乗っ取ったことが分かった。関係当局と海賊側の双方が11日に明かした。
 ハッサンと名乗る海賊のメンバーは、電話でロイターに対し、10日午後にばら積み貨物船を乗っ取った際に乱闘となり、仲間3人が負傷したと述べた。同船の乗組員たちは無事だという。
 ケニアに拠点がある「東アフリカ船員援助計画」のアンドリュー・ムワングラ氏によると、10日に乗っ取られたギリシャの貨物船には、ギリシャ人3人とフィリピン人19人が乗っていた。
 同氏はまた、それより前にソマリア北方の沖合いで、海賊が漁船を乗っ取ったと明かした。
 オスマンと名乗る海賊のメンバーは、ロイターに対し、自分の仲間が9日夜にイエメンの漁船を乗っ取ったと語っている。
 ソマリアの海賊は現在、少なくとも13隻の船舶を乗っ取り、230人以上の人質を取っている。



人質の合計が230人を超しているようですね。
この平成の御時世に海賊とはなんとも時代錯誤な気すらしてきますが、ソマリアの海賊は現実に今我々の目の前に存在している問題です。
「我々の目の前」と言っても大半の日本人の方は自分には関係ないとしか思っていらっしゃらない事でしょうが、実は大間違いなのであります。
あの海域には我々日本国民一人一人の生活と直接的に関わってくる物品等を満載した船が数多く通っています。
その船を乗っ取ろうとしている輩がいるのでありますから、我々日本人の物資を横取りされているのと変わりありません。
事実、皆さんも御存知の通りソマリア沖には現在、我が帝國海軍(海上自衛隊)の軍艦が派遣され通航する船舶の護衛にあたっています。
そもそもあの海域に海賊が出没するようになった理由を御話しするにはソマリアと言う国の歴史や現状等から話していく必要がある為あえて此処では触れませんが、確かに海賊行為をしなければ生きていかれない人々がいるのは事実です。
しかし、だからと言って無関係な国の無関係な民間船を襲って良い理由など一つもありません。
人質及び拿捕した船舶の即急な解放をして頂きたい物ですね。

祖国を離れ遠くソマリアの地で職務を遂行されている帝國海軍の全将兵には、心より感謝を申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。