スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朝鮮半島極限緊迫】北朝鮮戦闘体制へ 開戦間近か

朝鮮半島を巡る情勢は、緊迫が極限状態に達しております。
北朝鮮当局は、韓国との「全関係断絶」を表明すると同時に、北朝鮮軍に対し全面戦争の準備を命じました。
朝鮮半島は、六十年の時を経て、再び戦火に燃えることとなりそうです。

韓国との全関係断絶=対話を一切拒否-北朝鮮が談話発表

5月25日23時19分配信 時事通信
 【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の祖国平和統一委員会は25日、談話を発表し、韓国の李明博大統領が哨戒艦沈没事件に関連して国民向け談話や対北制裁措置を発表したことに対し、南北のすべての関係を断絶すると宣言した。
 北朝鮮が南北関係の断絶を表明したことにより、同事件をきっかけに高まった南北関係の緊張は極限に達する見通しとなった。
 談話は「北南関係の全面閉鎖、北南不可侵合意の全面破棄、北南協力事業の全面撤廃の断固たる行動措置に入ることを正式に宣布する」としている。
 その上で、第1段階の措置として(1)南側との全関係を断絶(2)李明博大統領の任期期間、一切当局間の対話と接触を行わない(3)南北間すべての通信を断絶する(4)韓国の「対北心理戦」に対する全面的な反撃を開始する―などの措置を取るとしている。 



北朝鮮の金総書記、戦闘準備をとるよう軍に命令=聯合ニュース

5月25日11時12分配信 ロイター

 [ソウル 25日 ロイター] 聯合ニュースによると、北朝鮮の金正日総書記は、軍に対して戦闘準備をとるよう命じた。北朝鮮の動向を追う団体が入手した関係筋情報によると、金正日総書記の命令は軍のトップに伝えられた。

最終更新:5月25日15時16分



以前から幾度と無く「朝鮮戦争再開」の語を使っておりましたが、いよいよ現実味を帯びてきましたね。
皇国に迷惑をかけぬ範囲で南北朝鮮の殺し合いが行われば、これほど有り難い事は有りません。
それどころか、邦人保護などの建前で皇軍(自衛隊)を派兵する事ができれば、我が軍の手で朝鮮人に正義の鉄槌を下す事も不可能ではないかもしれませんね。

韓国海軍の哨戒艦「天安」に対する北朝鮮軍の雷撃に端を発した南北間の緊張の高まりは、遂に極地へと至りました。
朝鮮戦争“休戦”から五十余年。
半島を戦火が覆う日が、刻一刻と迫っております。




◎筆者の多忙により、再び数日の休載期間を頂きました。
明日より通常連載を再開致しますので、宜しく御願い申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
626位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。