スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国、北朝鮮の「テロ支援国」再指定を検討中

米国当局が、北朝鮮の「テロ支援国」再指定を検討している事が分かりました。

北のテロ支援国再指定を検討=黄元書記暗殺計画、武器密輸を重視―米

5月19日12時15分配信 時事通信
 【ワシントン時事】米政府が北朝鮮のテロ支援国再指定について検討に入ったことが18日、分かった。議会の一部にも、北朝鮮のテロ支援国再指定に向けた法案や決議案を準備する動きが出ている。米政府筋と議会筋が明らかにした。
 米政府がテロ支援国再指定の要件として重視しているのは、北朝鮮による(1)黄長※(※=火へんに華)元労働党書記殺害計画(2)テロ支援国に指定するイラン、シリアとの協力(3)イスラム原理主義組織ハマスとレバノンのイスラム教シーア派組織ヒズボラへの武器密輸疑惑―など。
 米政府は国務省を中心に、これらの事案について情報を収集するとともに、テロ支援国指定の要件に当たるかどうか検討を進めている。しかし、「解除して2年もたたないうちに、再指定することに否定的な意見も強い」(米政府筋)という。 



検討も何も、北朝鮮が「テロ支援国」に該当するのは火を見るより明らかな事実であります。
米国当局がまともな認識を持っていれば、当然北朝鮮の再指定を実行するでしょう。
若しキチガイ北朝鮮が再びテロ支援国指定される事が無かったとすれば、米国当局も同様にキチガイだと言う事になりますね。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
753位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。