スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮拘束の米人記者、米放送局番組に出演 体験語る

昨年八月に解放されるまでの四ヵ月半に亙って北朝鮮当局に拘束された米人記者「ローラ・リン」氏が、米国内の放送局の番組に出演し、北朝鮮に於ける拘束体験を語りました。

「最悪の結果」と脅しも=北朝鮮拘束の米女性記者

5月19日16時25分配信 時事通信
 【ロサンゼルス時事】北朝鮮当局に約4カ月半にわたり拘束された末、昨年8月に解放された米女性記者ローラ・リンさんが18日放送の米テレビのトーク番組に出演し、拘束直後の尋問で「本当のことを言わないと最悪の結果を招く」と脅されたことなどを明らかにした。
 リン記者によると、当初学生と身分を偽ったが、不安に駆られ職業などを正直に告げた。その際、「温情深い」金正日総書記が許しを与えるだろうと当局者に諭されたという。
 また、狭く暗い独房で数日過ごした後、移送先の平壌で「停電と断水が1日数回起きた」。シャワーはなく入浴代わりに「やかんでお湯を沸かし水を混ぜて体に掛けた」と拘束時の状況を振り返った。



恐ろしい国ですね、北朝鮮は。
尤も、拘束された米人記者は、仮にも国境を越境して北朝鮮に不法入国している事実があるわけですから、完全に「被害者」として扱うのもどうかとは思いますがね。
何はともあれ、「最悪の結果」にならなくて良かったと思います。

それにしても、「「温情深い」金正日」とは、随分面白い冗談ですねえ。
キチガイ金正日が「温情深い」のであれば、この世の中に温情深くない人は居なくなってしまいますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。