スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【祝】国民投票法が執行 日本国憲法の改正が可能に!

昨日皇紀二千六百七十年五月十八日を以って、「日本国憲法の改正手続に関する法律(通称:国民投票法)」が執行されました。
此れにより、戦後六十五年の長きに亙り大日本帝國臣民を苦しめ続けた最悪の憲法「日本国憲法」の改正が可能になります。
自主憲法制定への希望が見えてきました。


国民投票法が施行=憲法改正原案、提出可能に―審査会休眠で審議できず

5月18日0時19分配信 時事通信
 憲法改正の手続きを定めた国民投票法が18日施行された。これに伴い改正原案の国会提出が可能となった。しかし、原案を審議する衆参両院の憲法審査会は、与野党対立や民主党政権の誕生などの影響で休眠状態が続いている。改正原案が提出されても審議できる環境にないのが実情だ。
 国民投票法は、改憲に積極的だった安倍内閣当時の2007年5月、自民、公明両党の賛成多数で成立した。施行後は衆院100人以上、参院50人以上の賛同で改正原案を国会に提出できる。原案が両院で可決され、改正が発議されると60―180日以内に国民投票が行われ、半数以上の賛成で承認される仕組みだ。
 同法は、成人年齢の18歳への引き下げを前提に、国民投票の有権者を18歳以上の国民と定めた。しかし、民法など関係法令の改正は進んでおらず、当面は20歳以上が対象となる。 



民主党政権の反日主義の影響からか憲法審査会が運営されておらず、休止状態が続いている事など問題はまだまだ残されています。
しかし、この法律の施行によってあの忌々しい「日本国憲法」を改正する事が不可能ではなくなったのであります。
これは、「戦後」の本当の終わりがそう遠くはない未来に控えている事を表します。
連合軍の占領に端を発す戦後体制終結への第一歩が踏み出された事に対し、先ずは最大限の喜びを表明申し上げます。
国民の世論が改憲に傾きつつある事は、世論調査などの結果からも明らかであります。
あとは、民主党反日政権を打倒するのみであります。
民主党打倒後に政権を取るに相応しい真の愛国政党は未だ現れておりませんが、憲法の改正だけに焦点を絞れば自民党でも充分使命を果たしてくれるでしょう。
自民党は今や信用も実力も地に堕ちた腐敗しきっている反日政党であります。
しかし、その自民党が改憲に意欲を示しているのは、政権公約第一項に「自主憲法制定」を掲げた事からも明らかでしょう。

日本民族再興にようやく希望が見えてきましたよ。
大東亜戦争敗戦と言う落日から早六十五年。
太陽は、一度沈めども翌朝には東海に燦然と輝く旭日として姿を現します。
国旗たる日章旗に日輪の姿を戴く日本民族は、太陽のように必ずや復興を遂げるのであります。
そして、その復興を遂げる日はそう遠くありません。
言うならば、現在の情勢は夜明け前の東雲の空とも言えましょう。
旭日の姿は見られずとも、其の光は確実に大地を照らしつつあるのであります。
憲法が改正されてこそ、戦後は終わるのであります。日本民族は蘇るのであります。
万邦に日章旗が翻り四方の海に旭日旗が燦たる、日本民族の栄光が再び再現されるのであります。

この憲法改正への絶好の機会を生かすも殺すも、全ては国民の憂国の信念に掛かっています。
皇国の正義の為に、共に戦い抜きましょう!

大日本帝國万歳!!!
天皇陛下万歳!!!
日本民族万歳!!!
目指せ自主憲法制定!!!
スポンサーサイト

テーマ : 国家論・憲法総論
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

やっと我が大日本帝國は自主憲法を持ちますね。
自分も、新大日本帝國憲法が公布され、施行された際には、今まで以上に自分が帝國臣民であることに誇りを持っていきたいです。
後は皇国から反日組織を追放しなくてはなりませんね。
共に頑張りましょう。

Re: お疲れ様です

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。
とうとう自主憲法制定に手が届きそうな情勢になって参りましたね。
我が大日本帝國が独立国家の矜持を取り戻すのも遠くありませんよ。
後は、貴殿が仰るとおり、反日組織の追放であります。
御互いに頑張りましょう!!!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
436位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。