スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【赤報隊事件】“実行犯”自殺? 北海道で白骨化

反日的論調で知られる「朝日新聞」社の阪神支局に対する襲撃を筆頭とする一連の所謂「赤報隊事件」こと「広域重要116号事件」「警察庁指定116号事件」の「実行犯」を名乗っていた男が北海道富良野市に於いて白骨化した状態で発見されました。
北海道警の調査から、自殺の可能性が高いそうです。

朝日新聞阪神支局襲撃“実行犯”名乗った男性自殺? 北海道で白骨化

5月18日10時29分配信 産経新聞
 朝日新聞阪神支局襲撃事件など一連の同社襲撃事件で、週刊新潮(新潮社)が「実行犯」として手記を連載した島村征憲(まさのり)氏(66)が、北海道富良野市で遺体で見つかっていたことが北海道県警への取材で分かった。

 道警によると、島村氏は4月13日、富良野市郊外の資材置き場で遺体が見つかった。死後、数カ月が経過し、遺体は白骨化していた。現場の状況などから道警は自殺とみている。

 同誌は昨年、「私は朝日新聞『阪神支局』を襲撃した」とのタイトルで4回にわたって、記者2人が殺傷された昭和62年の同支局襲撃事件をはじめ、朝日新聞東京本社銃撃や同静岡支局爆破未遂など一連の事件について、島村氏が実行犯だとする手記スタイルの記事を連載した。

 だが、産経新聞の取材に島村氏は「自分は実行犯ではなく、記事には実際と違うことが多数書かれている」と証言。週刊新潮はその後、「『週刊新潮』はこうして『ニセ実行犯』に騙(だま)された」との検証記事を掲載し、新潮社は事実上誤報と認めた。



謎の未解決事件としても有名な「赤報隊事件」ですが、自称ながらも「実行犯」が自殺した事でより一層謎が深まってしまいましたね。
まあ、今回自殺した「実行犯」を名乗る者は、以前にも他の未解決事件で「実行犯」を自称したと言う“前科”も有るそうで、あまり信用できる男ではないのですが。
しかし、実行犯でないのであれば何故自殺したのかが気にかかります。
事件との関連性も含め、北海道警察の捜査に期待しましょう。

それにしても、赤報隊事件の真犯人は一体何処に身を潜めているのでしょうか。
犯人が心から皇国の為を想い事件を起こしたのであれば、事件に一定の評価は出来ます。
尤も、幾等朝日新聞がクズ以下の禄でもない記事を書くことで知られたキチガイ反日新聞であるとは言え、民主主義的ではないテロリズムを全面肯定する事は出来ませんが。
しかし、あくまで一人の日本人としては、心情的には犯人を賞賛したい気持ちは強くあります。

ですが、必ずしも犯人が愛国者であるとは限りません。
この赤報隊事件の犯人は、頭の狂った朝鮮人カルト宗教組織「統一教会」である可能性が事件当時より指摘されています。
仮に統一教会が犯人であれば、「日本民族」の名を騙っての犯行を絶対に許すことは出来ません。

若し朝日新聞に対しテロを起こすのであれば、正々堂々と「統一教会」の名を出すべきでしょう。
あたかも大日本帝國を愛す右翼主義者であるかのようなふりをしての犯行は許されないのであります。
「朝日新聞」にせよ、「統一教会」にせよ、我々帝国臣民からすれば憎むべき反日主義組織である事に変わりは無いのであります。
反日組織同士の内部抗争に、皇国の正義を持ち出さないで貰いたい物です。
スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。