スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那中共政府首相温家宝、来日 天皇陛下より謁見賜る

支那中共政府の首相・温家宝(おん・かほう/現地語読み:ウェン・チアパオ)が、本月三十日から六月一日までの予定で大日本帝國を公式訪問します。
鳩山との首脳会談を行うほか、滞在中には畏れ多くも大日本帝國天皇陛下より謁見を賜ることが決定しております。

中国首相30日に来日、31日首脳会談へ

5月16日3時3分配信 読売新聞
 【北京=佐伯聡士】中国の温家宝首相が30日から6月1日まで、日本を公式訪問し、31日に鳩山首相との首脳会談に臨むことが固まった。

 日中関係筋が15日、明らかにした。温首相の公式訪問は2007年4月以来2度目で、滞在中には、天皇陛下とも会見する。

 首脳会談では、中国海軍の艦載ヘリが海上自衛隊護衛艦に異常接近した問題など、東シナ海周辺での一連の摩擦をめぐり意見交換するほか、中国製冷凍ギョーザ中毒事件の捜査進展を受けて、「食の安全」に関する覚書を締結する見通しだ。

最終更新:5月16日3時3分



以前支那の国家副主席こと習近平が犯した不敬罪事件や、中共海軍による大日本帝國海軍への挑発行動等々、支那中共政府が我が大日本帝國に謝罪をするべき事項は腐るほど有ります。
畏れ多くも天皇陛下より謁見の場を賜る事が出来たのですから、温家宝には、支那伝統の「三跪九叩頭の礼(手を地面につけ、額を地面に打ち付ける)」で以って近年の反日行為を誠心誠意謝罪してもらいたい物ですね。
額が血に塗れ、かち割れる程の三跪九叩頭をすれば、万に一つくらいの可能性では畏れ多くも天皇陛下に寛大な御許しを頂く事が出来るかもしれませんよ?
まあ、仮に温家宝が天皇陛下より御許しを賜る事が出来たとしても、筆者は支那中共政府を絶対に許しませんが。
スポンサーサイト

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。