スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【電波の押し売り】ヤクザ放送局NHK、“受信料”強制徴収

悪質な電波の押し売りを続ける「ヤクザ放送局」こと日本放送教会(NHK)が、“受信料”とやらの強制的な徴収を決行しました。
まるで北朝鮮の様な国家権力の乱用には、批判が集中しています。

<NHK>受信料滞納で初の強制執行へ 

5月15日8時52分配信 毎日新聞
 NHKは14日、受信契約を結びながら法的督促に応じない8都府県の8人に対し、強制執行の手続きに入るための予告通知を郵送したと発表した。21日までに支払いがない場合24日以降、各地の地方裁判所に対し、受信料回収の強制執行手続きの申し立てを行う。実現すれば、受信料を巡りNHKが強制執行に踏み切るのは初めてとなる。

 8人は東京、千葉、大阪、兵庫、愛知、福島、岡山、高知に居住。滞納期間は54~26カ月間。請求額の合計は利息を含め、約70万3900円という。

 NHKは07年以降、8人に、訪問や文書などで度重なる督促を行ってきたが「他にも受信料を支払っていない人がおり、不公平」などと主張し、不払いを続けていたという。

 NHKは通告に踏み切った理由について「差し押さえる債権の調査など準備が整い、(今後も)進展が見られないと判断した」と説明している。

 NHKが簡易裁判所に支払い督促の申し立てを行ったのは、06年11月から09年度末までで841件。NHKの主張が確定したが、今回の8人を含む90件が支払いに応じていない。【長沢晴美】



恐ろしい事ですね。
NHKは公式には「国営放送ではない」と説明していますが、事実上国家が運営する放送局に違いは有りません。
ヤクザまがいの事を平気で行う国家権力の乱用が許される道理は決してないでしょう。

以前のNHK関係の記事でも御紹介した物ですが、「“受信料”」などと言う名目でヤクザから金を巻き上げられずに済む方法を紹介している動画を掲載しておきます。



以前にも述べたとおり、この方法を用いればたったの五十円でヤクザから身を護れます。
動画に出てくる妙な道化師を見ているとふざけた動画に見えてしまいますが、信頼性は確かです。
是非御参考になさって下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くたばれ犬HK!

反日公共放送犬Hkはねつ造放送は止めよ!隠蔽、洗脳刷り込みも止めろ!!国民から受信料なる不届き千万なる行為にもかかわらず臣民に対する変更報道や反日行為は許せる範疇を超えているものであります。編成局に在日チョンを雇い入れ反日番組の数々を茶の間に垂れ流し、いまだにお年寄りなど全国の視聴者に対して洗脳刷り込みを続けているのであります。 民放も犬Hkも反日媒体であります。臣民は犬Hkなど受信料の不払いを推進しましょう! 犬HKなど必要悪でありますから、 犬HKを解体せよ!犬HKの在日社員を首にせよ!! 帝国から半島人を全滅せよ!!

Re: くたばれ犬HK!

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
NHKの横暴には困ったものですね。
電波の押し売りなど決して許されません。
見たくもない下らない番組を公共の電波で垂れ流しておいて、勝手に「受信料」とやらを取るのですから、ヤクザよりたちが悪いですよ。
NHKなど全く必要の無い邪魔な組織であります。

>犬HKを解体せよ!
全く同感であります。
早急にヤクザ放送局を解体して貰いたい物です。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
589位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。