スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際連合「朝鮮学校除外は「差別」」? 反日国連の妄言

皇国を訪問中の国際連合人権高等弁務官「ナバネセム・ピレイ」(印度人女)が、記者会見の場に於いて「高校授業料無償化の対象から朝鮮学校を除外する事は「差別」にあたる」との見解を表明しました。

朝鮮学校除外なら「差別」=高校授業料無償化で国連人権弁務官

5月14日21時13分配信 時事通信
 来日中のピレイ国連人権高等弁務官は14日午後、都内で時事通信など一部メディアと会見し、日本での高校授業料実質無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかの問題について、朝鮮学校が除外された場合、「差別」に当たるとの見解を示した。
 ピレイ氏は、高校授業料の実質無償化を「大変良い進歩的な措置」と評価した上で、「教育を受ける権利は日本に住むすべての人に広げられなければならない。でなければ差別だ」と強調。「授業料の免除はすべての生徒に広げられるべきだ」と訴えた。 



この印度人は、(確信犯なのか唯の無知なのかは別として)根本的に「朝鮮学校」と言う物がどういう物なのか確り理解していないようですね。
「教育を受ける権利は日本に住むすべての人に広げられなければならない。」などと妄言を吐いておりますが、そもそも、朝鮮学校で行われているのは「教育」ではありません。
在日朝鮮人どもが本当に真っ当な教育を皇国で受けたいと願っているのであれば、我が大日本帝国に数多と存在する普通の高校に通えば良いだけの事なのであります。
普通の高校に普通の帝国臣民と同様に通学するのであれば、朝鮮人連中を授業料無償化の対象としても良いかも知れません。
しかし、チョン高を無償化の対象にしないのは至極当然の判断です。
朝鮮学校など、名前ばかりは「高校」を自称していますが、皇国の法律に照らし合わせれば他の「高校」とは異なるものであります。
大体から、朝鮮学校で「教員」を自称している者どもの殆どは皇国の教員免許を所持してはいないのであります。
大日本帝國の法律で「教員」とは見なされない者が「高校」とは見なされない場所で“授業”をしているからといって、他の高校と同等に扱えと言うのは絶対に間違っております。
高校ではない「学校」を高校の無償化から除外する事は、決して差別ではないのであります。
寧ろ、欺瞞に溢れた自称「高校」に通う者の授業料まで大日本帝國臣民の血税で賄えと言うのは、我々大和民族に対する差別に他ならないのであります。

以前の朝鮮学校無償化問題に関する記事でも述べましたが、国際連合が言っている事は間違いなく我々に対する差別です。
「人権弁務官」などと言う肩書きを自称しておいて平気で大和民族に対する民族差別を繰り返す国際連合のやり口は、二枚舌を使っているとしか言いようがありません。
未だに「敵国条項」の存在があり、米帝に告ぐ規模の資金提供をしている我が帝国を常任理事国にさせない時点で国連の日本差別は明確であります。
まあ、国際連合が第二次世界大戦中の連合国が元となって成立した歴史を考えれば当然の事でしょう。
これ以上国際連合が日本を差別すると言うのであれば、我が大日本帝國は国連を脱退するべきであります。
同じく敵国条項に差別され続ける我が友邦、独逸・伊太利亜や、其の他我が日本に友好的態度を取る数多の友邦と共に、潔く連合を脱退するべきなのであります。

旧枢軸国諸国に対する差別を続ける国際連合。
いずれ、我が枢軸国の怒りが爆発する日が訪れる事でしょう。
米帝の野蛮な帝国主義に満ち溢れた国際連合が再び神州たる我が大日本帝國の逆鱗に触れる時、鬼畜米英は必ずや第二次世界大戦の悪夢を再び見ることになるのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

最近のチョン高は、日本の高校と練習試合を行った際、帰るときにチョン高無償化のための署名を書かせてきます。そして、その高校の教師や生徒はそれに署名しているのです。
自分も、それを半ば強制的に書かされそうになったのですが、「下痢っぽいから便所行ってくる」と言って1人の帝國臣民としての本分を尽くしました。
貴殿のおっしゃる通り、我が大日本帝國は国連を脱退すべきですね。

Re: お疲れ様です

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。

>最近のチョン高は、日本の高校と練習試合を行った際、
>帰るときにチョン高無償化のための署名を書かせてきます。
>そして、その高校の教師や生徒はそれに署名しているのです。
これは初耳ですね。貴重な情報の御提供を感謝申し上げます。
それにしても、とんでもない話ですね。
そんな署名をさせるチョン高がクズなのは言うまでも有りませんが、それにホイホイとサインしてしまう高校生や高校教師も等しくクズであります。
そもそも、朝鮮学校などと練習試合をする事自体問題です。
そんな事をするのは、朝鮮学校を高校であると認めるようなものです。
反日教師の殲滅が重要であると改めて感じさせられますね。

>自分も、それを半ば強制的に書かされそうになったのですが、
>「下痢っぽいから便所行ってくる」と言って1人の帝國臣民としての本分を尽くしました。
貴殿の御行動を最大限の言葉で賞賛申し上げます。
他の馬鹿どもがチョンの言いなりになっている状況で、署名を一人回避された貴殿は素晴らしいと存じます。
何より、旗風殿が高校生だったことに驚愕ですよ。
まだ御歳十七、八歳の若き御年齢にして此れだけ国家のことを真剣に考えられている事には、唯々感服致しました。

>貴殿のおっしゃる通り、我が大日本帝國は国連を脱退すべきですね。
全くです。
これ以上「日本差別」が繰り返されるようなら、我が帝国に残された道は脱退しかないでしょう。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。