スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩山「米兵の起訴前引渡しを」治外法権を即刻廃止せよ!

鳩山首相が本日夕、「米兵の起訴前引渡し」を求める意見を表明しました。

米兵の起訴前引き渡しを=ひき逃げ事件「解決に努力」-鳩山首相

11月10日18時9分配信 時事通信
 鳩山由紀夫首相は10日夕、沖縄県読谷村で発生した死亡ひき逃げ事件で米側が陸軍兵を拘束したことに関し、「米軍が兵士を拘束したということならば、当然起訴前だとしても、引き渡しをしてもらいたい。そして問題解決に努力してもらいたい」と述べ、起訴前の身柄引き渡しを求める考えを明らかにした。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 この問題をめぐって首相は同日午後の参院予算委員会では、「今の日米地位協定の下で、事が順調に進むよう努力したい」と答弁。中井洽国家公安委員長も「従来の方式で対応できる」と述べ、殺人などの凶悪犯罪に限るとした日米両政府の合意を踏まえ、起訴前の引き渡しには慎重な姿勢を示していた。
 これに対し、在沖縄陸軍のジェームス・ウッダード司令官は同日、読谷村の安田慶造村長と面会し、起訴前の身柄引き渡しに前向きな考えを表明。地元の米軍不信拡大を懸念する民主党からも、引き渡しを求める声が上がり、首相も判断を変えたとみられる。 



全く鳩山の言うとおりであります。
そもそも何故独立国家たる我が大日本帝国が米国に治外法権など認めねばならないのでしょうかね?
日米安全保障条約など幕末に締結された日米修好通商条約と同じ不平等条約なのであります。
欧米列強の白人帝国主義勢力による不平等な条約を明治の先人達が必死の思いで振り払ってきたというのに、大東亜戦争敗戦に伴い完全に振り出しに戻されてしまいました。
しばしば米国は「日本との対等な同盟関係」などと言う言葉を口に出しますが、これは我々日本人を笑わす為にジョークを言っているのでありますか?
こういったものを「アメリカンジョーク」というのでありますか?
全く、米人の冗談はつまらない冗談でありますね。
日本と米国が対等な同盟関係にあるというならば、何故内政に干渉され治外法権まで認めねばならんのです?
我が国を独立国として認めた上での同盟関係ならば良いかもしれませんが、現状の日米関係の様に盲目的な追従をするだけの植民地に成り下がるぐらいなら鎖国した方が数千倍マシであります。
何故我々大和民族が米帝の奴隷にならねばいけないのでありますか?
我々が米国人の家畜になるなど、到底耐えられません。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。