スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鳩山内閣】支持率二割割れ 前月比四分六厘減

「時事通信」社が本月上旬に行った世論調査により、鳩山内閣の支持率前月比四分六厘(4.6%)減の一割九分一厘(19.1%)になっている事が分かりました。
二割を切るのは政権発足以来始めてのことであります。

内閣支持続落、19%=普天間で49%「首相退陣を」―時事世論調査

5月14日15時11分配信 時事通信
 時事通信社が7~10日に実施した5月の世論調査によると、鳩山内閣の支持率は前月比4.6ポイント減の19.1%となり、昨年9月の政権発足以来初めて2割を切った。不支持率は同7.6ポイント増の64.1%。沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で鳩山由紀夫首相が掲げた「5月末決着」が事実上不可能な情勢となり、首相の資質や指導力不足を問う声が強まっていることなどが要因とみられる。
 支持率が1割台となったのは、麻生内閣退陣直前の昨年9月の調査以来。普天間問題が月内に決着しなかった場合の首相の進退については、「責任を取って辞任すべきだ」と答えた人が49.2%で、「辞任する必要はない」の42.0%を上回った。
 調査は、全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施。回収率は68.8%だった。 



政権崩壊秒読み、と言った所でありましょうか。
民主党が政権与党で居られるのもあと僅かでしょうね。
何せ、帝国臣民の八割以上が不支持を表明しているのですから。
損耗率三割でも軍隊なら「全滅」判定ですよ?
まして“損耗率”が八割を超えた鳩山政権など、部隊が壊滅したと見なされてもおかしくはありません。
これ以上“損失”を増やして恥を書く前に、とっとと“本国”に帰還してもらいたいところですね。
「鳩山の本国はどこか」ですか?言うまでもなく朝鮮半島でしょう。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

鳩山っチョン?

管理人殿お疲れ様です。 >鳩山の出自が妾腹って言う噂がありますが、朝鮮半島ってマジですか?確かに、言動行動を見てれば、日本人でありながら、自分の国を窮地に追い込むアホはいないと思うから、トンスラーなら今までの事が全部頷けますね、本当になんですか?根拠があれば教えて下さい。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
526位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。