スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拉致問題】北朝鮮で寺越外雄殿の生存確認 死亡取消

昭和三十八年に能登半島沖で北朝鮮の工作員に拉致され行方不明となっていた石川県の寺越外雄殿が、北朝鮮で生存している事が確認されました。
寺越殿は平成六年に死亡が認定されていましたが、今回の生存確認により、大日本帝国海上保安庁が死亡認定の取り消しを発表しました。

北朝鮮で生存確認、「寺越さん死亡」を取り消し 海保

5月13日13時50分配信 産経新聞

 昭和38年に能登半島沖の日本海で出漁中に行方不明になった後、北朝鮮にいることが判明、平成6年に死亡したとされる寺越外雄(そとお)さん=石川県出身=について、金沢海上保安部が死亡認定を取り消していたことが13日、分かった。

 北朝鮮による拉致被害者を支援する「救う会・兵庫」が明らかにした。12日夜、神戸市に住む兄の文雄さん(74)に同海保から連絡があったという。

 外雄さんは、北朝鮮で元在日朝鮮人の妻と結婚。いまも北朝鮮に暮らす2人の子供がいる。救う会では、ともに行方不明になった兄の昭二さん、おいの武志さん(60)、外雄さんは北朝鮮に拉致されたとみており、拉致被害者の子供として外雄さんの2人の子供の日本国籍を認めて支援の手を差し伸べることを日本政府に求めていた。

 だが、外雄さんは行方不明当時に海保の認定によって死亡とされたままになっていたことが障壁になっていた。救う会では、今回の死亡認定取り消しを「第一歩」とみており、今後、法務省と協議。外雄さんや家族が文雄さんら日本の親族とやり取りした手紙の文面を元に北朝鮮での婚姻と子供をもうけた事実を証明し、子供たちの国籍回復を進めることにしている。



御存命が確認され本当に良かったですね。
生存している事が分かった以上、大日本帝国の威信に賭けても、帝国政府は全力でチョンどもから寺越殿を安全に奪還するのが道理であります。
穢れた犯罪国家・北朝鮮により、天皇陛下の赤子たる罪もなき大日本帝国臣民が数多く拉致されているのであります。
たとえ戦争になろうとも彼らを奪還するのは当然の事です。
彼ら拉致被害者に、一日も早く皇国の土を再び踏んで頂きたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
589位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。