スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不敬罪】ネット上に皇族への殺害予告 官憲が犯人を逮捕

インターネット上の掲示板に「皇族を殺す」との書き込みをした非国民「江坂謙吾」が、官憲により逮捕されました。

<偽計業務妨害>ネットに皇族殺害予告…警視庁が容疑者逮捕

5月10日11時19分配信 毎日新聞
 インターネット掲示板に皇族を殺すと書き込んだとして、警視庁赤坂署は10日、愛知県東浦町、無職、江坂謙吾容疑者(26)を偽計業務妨害容疑で逮捕したと発表した。容疑を認め「書き込みを見た人が騒ぐ反応がおもしろかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は、4月30日午後7時ごろ、自宅のパソコンからネット掲示板「2ちゃんねる」に、赤坂御用地(東京都港区)に暮らす皇族1人の名前を挙げて「殺します」と書き込み、数日間、赤坂御用地の警備を強化させるなど警察の業務を妨害したとしている。「軽い気持ちだった」と反省しているという。【内橋寿明】



皇族に対する殺害予告など、正に言語道断であります。
ふざけ半分で犯行予告を書き込む様な者は掃いて捨てるほど存在しますが、このような不敬な言動をする者はそうそう存在しませんよ。
別に皇族方以外への犯行予告を許容する訳では有りませんが、「○○駅を○時○分に爆破する」と言う程度の下らない(実際に実行する訳が無い)物ならば、(少なくとも自分なら)「馬鹿だなぁ」と笑って済ませます。
しかし、皇族の方を名指しで指名した上で「殺す」等と発言し、実際に官憲に警備強化をさせるなどと言う事に及んでは、冗談で済まされる訳が無いのであります。
現在だからこそ「警備を強化させるなど警察の業務を妨害した」程度で済むかもしれませんが、時代が七十年違えば何十倍もの重罪になっていた事でしょう。
戦前の特高警察の様な行き過ぎた国家権力の乱用も許すことは出来ませんが、皇族の方への殺害予告など絶対許容される事は無いのであります。
この非国民・江坂は、全ての大日本帝國臣民を敵に回したも同然であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。