スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満洲国臨時政府、改元を発表 新元号「昊徳」へ

我が大日本帝國政府の全面的支援の下で大同元年(昭和七年/西暦1932年)に独立を果たした物の、現在では支那中共政府により不法に占領されている満洲。
その満洲の再独立を目指す組織である「満洲国臨時政府」より、「愛新覚羅 崇基」氏の第三代皇帝への即位と、それに伴う「昊徳(こうとく)」への改元が発表されました。
愛新覚羅崇基氏の帝号は「頣(イ)皇帝」と定められます。
因みに、先代の「愛新覚羅孝傑」皇帝が退位する先月まで使用されていた元号は「復光」でした。



emperorcert.jpg
(上記画像:満洲國第三代「頣」皇帝陛下即位と「昊徳」改元の詔書。元画像はこちらをクリック



先ずは、満洲國第三代「頣」皇帝陛下の御即位及び新元号「昊徳」への改元に祝意を表明致します。
おめでとう御座います。


筆者は以前からこの「満洲國臨時政府」に注目していましたが、此方で記事にするのは初めてですね。
先月行われた第三代皇帝を選ぶ選挙のニュースなども配信しようかと考えたのですが、見送っておりました。(因みに、皇帝選挙には満洲と関係のない全世界の方々にも選挙権及び被選挙権が与えられており、筆者も今回当選し即位する事になった愛新覚羅崇基氏に一票を投じていました。)

「時局論壇」では、今後から満洲國臨時政府に関するニュースも重要な物をメインに掲載して行こうと考えております。
満洲政府の公式サイト(URL:http://www.manchukuo.org/)のトップページから「日本語」を選択して「日本語版」にアクセスすれば、一応は日本語でサイトを読む事が出来るのですが、日本語が完全とは言い難い状態ですからね・・・。
筆者とも多少親交のある方が製作された「日本語版満洲国臨時政府非公式ウェブサイト」にアクセスすると丁寧な日本語で記述された物を拝読できるのですが、最新ニュースの掲載はありませんし・・・。
と言うことで、完全に勝手で僭越な行為では有るのですが、これからはこの「時局論壇」の中の「国際ニュース」扱いで満洲政府の動向を報じさせて頂く心算です。
一応許可を取らせて頂く為にも、近い内には満洲政府の関係者の方との接触を図りたいですね。
メールフォームは用意されているので、後は支那語で文章さえ書ければ問題ないのですが・・・。

愛国義勇軍は、満洲國の独立と日満友好の促進を強く支援しております。

800px-Flag_of_Manchukuo.png

満洲國独立万歳!!!




◎今次連休中に於いては、筆者の(仕事等ではない極めて個人的な)用事が満載の為、ブログの更新や皆様より頂いたコメントへの返信が殆ど出来ません。
読者の方々には、この場を借りて心より謝罪申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。