スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリスト教施設に消火器が投擲

「キリスト教」関連団体である「日本基督教団」の施設(所在:大阪府大阪市)で、玄関に消火器が投擲されました。

大阪・此花でもキリスト教施設に消火器

4月27日10時53分配信 産経新聞
 27日午前5時半ごろ、大阪市旭区今市の「日本基督(キリスト)教団森小路教会」で、玄関前に消火器が転がり、消火剤が飛び散っているのを通行人が発見した。玄関の木製扉の上部に傷がついており、旭署は夜間に何者かが消火器を投げつけたとみて、器物損壊容疑で捜査している。

 大阪や兵庫、京都などのキリスト教施設では、昨年以降同様の事件が続発しており、24日には神戸市など兵庫県内の4教会で消火器が投げ込まれる被害が確認された。



自分は言うまでもなくキリスト教の信者ではありませんし、彼らの思想や文化を擁護する心算もありません。
少なくとも戦国の世まで時代を遡れば、キリスト教など完全に野蛮な侵略者に過ぎないのであります。
徳川幕府の鎖国政策には批判も強いですが、キリスト教の侵略を防ぐ為にはやむを得ぬ処置であったと考えざるをえません。
しかし、現在ならば彼らはそれほど危険な事をする団体ではないでしょう。
他者に迷惑をかけぬ範囲内での信仰の自由は認められるべきですから、このような犯罪は奨められた物ではありませんね。

どうせやるのなら、「創価学会」や「統一教会」、「アレフ(オウム真理教)」、「幸福の科学」、「エホバの証人」などに代表されるような、「信仰の自由」の適用外であるキチガイカルト宗教の施設を攻撃すれば良いのであります。
上記に挙げたようなカルトの中でも、特に創価学会やオウムに至っては宗教ですらありませんからね。
唯の反日テロ組織であります。
他者の「自由」を侵害し国家転覆を企むような危険組織に「信仰の自由」が認められる道理はないのであります。
帝国臣民の力で愚かな犯罪者どもを討ち滅ぼさねばならないのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人殿お疲れ様です。 キチガイカルトは潰してしまえばよいのであります。 宗教法人は無税でありますが、こういう輩にはたっぷりと税金をかけてやればよいのです。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。