スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀井静香「外国人参政権は日本を滅ぼす」

国民新党の代表者である亀井静香氏が、外国人参政権法案に反対する集会に参加し、「外国人参政権は日本を滅ぼす」との挨拶を行いました。

亀井氏「外国人参政権付与は日本滅ぼす」

4月17日19時23分配信 読売新聞
 永住外国人に地方選挙権を付与する法案に反対する1万人規模の集会が17日、東京・北の丸公園の日本武道館で開かれた。

 国民新党代表の亀井金融相はあいさつで、「外国人参政権付与が日本を滅ぼす。国民新党が拒否権を発動しているから、法案は成立しない」と述べた。

 民主党の松原仁衆院議員も「明快に反対だ。党内には同じ思いの議員もいる」と強調した。自民党の大島幹事長は「日本の主権、国民固有の権利を守るために我が党は断固反対だ」と語った。みんなの党、たちあがれ日本の両党の議員も参加した。

 一方、社民党党首の福島消費者相は17日、秋田県大館市で記者会見し、同法案について、「社民党は賛成だ。国政ではなく、地方選挙権という限られた付与だ。諸外国でも認めているところもある」と述べた。

最終更新:4月17日19時23分



民主党売国政権の中にも彼の様なまともな人間が僅かでも存在している事を嬉しく思います。
今まで何度も述べてきたことですが、筆者も「外国人参政権法案」には絶対に反対です。
このような法案は、皇国と帝国臣民の為にはなる訳がありません。
臣民の生命すら脅かす危険性を孕んだ法案なのであります。
成立は絶対に阻止せねばならないのであります。
亀井氏を初めとする国民新党の皆さんの働きに期待致します。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

さすが亀井さん!と言ってあげたいです。
外国人参政権法案の比類なき悪法ぶりは、もうつとに知られている、、、と思いたいのですがまだまだ世間にその恐ろしさが浸透した、とは言い難い感がありますね。
こういう時に亀井さんのような影響力のある人が発言なさってくれるのがいいと思いますね。
私もこの亡国法案には身を張ってでも反対したいと思っています。
そして不逞の外国人にまでばらまく「子供手当」もどうにかしないとわれわれ帝国臣民の税金がまさに<無駄使い>されて本来の税金の使い道とは全く違う方に使われてしまいます。
良識ある議員さんの良識ある発言をもっと期待したいですね。

Re: こんばんは

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。返信が遅滞し申し訳有りませんでした。

>さすが亀井さん!と言ってあげたいです。
全くです。
自分の思想と彼の思想とは食い違う部分も少なくないので全面的に支持することは出来ないのですが、最近の民主党売国政権による一連の反日法案を巡る流れでは本当に感謝しております。
一般的に「民主党の売国法案」としてあげられることの多い「外国人参政権法案」「人権擁護法案」「夫婦別姓法案」のうち、自分が成立に賛成しているのは「夫婦別姓法案」のみであります。
その他二つ(「外国人参政権法案」「人権擁護法案」)の法案は、必ずや大日本帝國の国体・国家・国民を破壊する内容であります。
成立を絶対に許してはなりません。

>そして不逞の外国人にまでばらまく「子供手当」もどうにかしないと
>われわれ帝国臣民の税金がまさに<無駄使い>されて
>本来の税金の使い道とは全く違う方に使われてしまいます。
その通りであります。
自分は「子供手当て」自体を全否定する心算はないのですが、外人どもへのばら撒きは絶対に反対です。
あくまで子持ちの帝国臣民だけを対象にした制度ならば良いと思うのですがね。
確りと外人への支給を取り締まる必要がありますね。

>良識ある議員さんの良識ある発言をもっと期待したいですね。
そうですね。
現在の帝国議会に「良識ある議員」がどれ程存在しているか分かりませんが、一人も居ないと言う事もないでしょう。
是非とも積極的に売国政治へ一石を投ずる役割を果たして頂きたいと存じます。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。