スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“改悪”国籍法 偽装認知のフィリピン女逮捕

紆余曲折を得るも昨年冬に成立した「“改悪”国籍法」を利用し偽装認知を行ったフィリピン国籍の糞女と共犯の(生まれた子供の父親である)日本人男が逮捕されました。

<改正国籍法>初適用 偽装認知させた容疑者送検 警視庁

10月29日12時9分配信 毎日新聞
 日本国籍を取得するため、生まれた子を日本人の男に偽装認知させたとして、警視庁組織犯罪対策1課は29日、茨城県土浦市乙戸、フィリピン国籍のホステス、イトウ・マリサ・フローレス(31)と同市真鍋6、ラーメン店経営、内野道央(55)両容疑者を偽造有印私文書行使容疑で逮捕したと発表した。同課は同日、1月施行の改正国籍法で新設された罰則を初適用し、国籍法違反(偽装認知)などの容疑で送検した。

 容疑は8月21日、内野容疑者を父とする男児(生後4カ月)の虚偽の国籍取得届を水戸地方法務局竜ケ崎支局に提出したとしている。2人は容疑を認め、イトウ容疑者は「在留資格がなくなるので、フィリピン人との間に生まれた子を日本人の子として届け出て、定住資格を得ようと思った」と供述している。

 同課によると、2人はイトウ容疑者の友人のフィリピン人女性を介して07年6月に知り合った。内野容疑者は店が経営不振で、イトウ容疑者から30万~40万円の報酬を受け取る予定だったという。

 改正前の国籍法では、未婚の外国人母の子は日本人父との婚姻がなければ日本国籍を取得できなかった。しかし、最高裁の違憲判決(08年6月)を受けた法改正で、父が認知すれば届け出だけで国籍取得が可能になった。

 法改正で、偽装認知した場合は1年以下の懲役または20万円以下の罰金を科す規定が新設された。ただ、書類審査や聞き取りで確認するため、偽装認知を見抜くのは困難との指摘があった。

 法務省によると、09年1~9月、法改正に伴う未婚の父母からの国籍取得届の受け付け者数は486人で、360人の子供に国籍取得証明書が発行されている。【町田徳丈】



ついに出ましたね、かの天下の売国法の悪用者が。
改正ならぬ改悪国籍法の簡単な解説は記事中で行われているので省きますが、
詳細を御知りになりたい方がいらっしゃればhttp://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/を御覧になられれば宜しいかと存じます。
改正が行われる少し前から反対運動を行なっていた方々の設立されたwikiですが、
実は小生も当時反対運動に参加しており、このwikiの編集者の一人に任命して頂いていた経験があります。
その当時に偶然「2ちゃんねる」に極短期間入り浸っていたことが発端で参加していたのであります。
一時は阻止しかかったのでありますが、結局成立してしまいまして・・・。
成立以来は一切国籍法関連とは関わりが無かったので、久しぶりに聞いた語句の様な気がしますが、ついに逮捕者が出たのですね。
尤も、偽装認知が爆発的に増える事など成立以前から分かりきっていた事であります。
売国奴どもはそれが目的で法改正に踏み切ったのですから。
当時は今の民主売国政権よりは少しまともだと思われていた自民政権の時代でありますが、
結局この法案を阻止する政治家センセイは現れませんでした。
政治家なんか政党の別なく皆等しく信用なりませんね。日本の政治は完全に腐敗しきっております。

権門(けんもん)上(かみ)に傲(おご)れども
国を憂うる誠なし
財閥富を誇れども
社稷(しゃしょく)を思う心なし


かの有名な二二六事件を起こした陸軍皇道派青年将校達が好んで歌った憂国軍歌・「青年日本の歌(昭和維新の歌)」の一節であります。
歌詞を現代語訳すると、

官位、権力を占める輩は、上にあって権勢を恣にしているが、
誠この皇国を憂うる誠意をもっていない。
財閥は莫大な富を蓄え力を誇示しているが、不甲斐なく
我国を想う赤心(赤子の心・純粋な心)を持ってはいない。


となります。

更に意訳すれば、

政治家は私利私欲のため権力を振りかざすが、本気で国を憂うる誠意を持っていない。
資本家も莫大な財力を持っているが、国を愛する心を持っていない


と言うところでしょうか?

とにかく、現代の日本にはピッタリな歌なのであります。
まるで今の日本の為に作られた歌かと錯覚してしまうほどに。(ちなみに、実際の作詞作曲は昭和五年であります。)

日教組や民潭、部落解放同盟と結びつき日本を朝鮮人の植民地に陥れんと躍起になっている民主党や、
経団連の国賊と結びつき統一教会や創価学会ともべったりな似非愛国政党の弱腰自民党、
その他弱小政党の売国政治屋ども。
莫大な富を日本の弱体化に注ぎ込む資本家ども。
朝鮮の犬に成り下がり日本を破壊することが第一目的の、創価学会や統一教会、オウム、幸福の科学他反日糞カルト。

もう政治家も資本家も宗教家もマスコミも信用できません。
最後に信じられるのは自分だけ。
日本を貶める為に生まれたかのような売国奴どもに騙されてはいけません。
皆さん、今こそ御自身の胸の中に眠る愛国心を、先祖から受け継いだ大和魂を、そして、赤々と体中を流れる“日本人”の血を起き上がらせて下さい。
敗戦によって眠らされてしまった日本人の大切な物を、もう一度取り戻してください!!!

この記事は愛国義勇軍公式サイトに連載中の短編コラム「秋水」に掲載予定の物を多少書き直したものであることをお断りしておきます。ご興味があれば、そちらも御覧になって頂けると幸いであります。
それでは、最後に先程紹介した「青年日本の歌」を聞きながら今回の更新を終わりとさせて頂きます。




スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
500位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。