スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米紙「鳩山は最大の敗者」 核安保サミットで

米紙「ワシントンポスト」が、「核安全保障サミットの最大の敗者は鳩山由紀夫だ」との記事を掲載しました。

鳩山首相「最大の敗者」 核安保サミットで米紙

4月15日7時56分配信 産経新聞

 【ワシントン=佐々木類】米紙ワシントン・ポストは14日付で、核安全保障サミットで最大の敗者は日本の鳩山由紀夫首相だと報じた。最大の勝者は約1時間半にわたり首脳会談を行った中国の胡錦濤国家主席とした。鳩山首相について同紙は、「不運で愚かな日本の首相」と紹介。

  [フォト]鳩山首相と米大統領、会談の席に向かうときにはすでに“距離”が…

 「鳩山首相はオバマ大統領に2度にわたり、米軍普天間飛行場問題で解決を約束したが、まったくあてにならない」とし、「鳩山さん、あなたは同盟国の首相ではなかったか。核の傘をお忘れか。その上で、まだトヨタを買えというのか。鳩山首相を相手にしたのは、胡主席だけだ」と皮肉った。



鳩山が「愚かな首相」であることには全く同感です。
支那やチョンに魂まで売り渡した、史上稀に見るクズ首相ですからね。
しかし、鳩山と同等かそれ以上に腹が立つのが、米帝の言い分であります。
何が「核の傘をお忘れか」でありますか?
何が「同盟国の首相」でありますか?
貴様らアメ公の勝手な都合で「傘」とやらを皇国に押し付けておいて、恩着せがましい事を言わないで頂きたい。
日本が米帝と同盟国になった事など、「中央同盟国」に対する「連合国」として共に戦った第一次大戦終戦以降は一度もありません。
大東亜戦争後の日米関係など、「同盟」ではなく「属国」であります。
米帝の「核の傘」など、我々は求めていません。
我々帝国臣民が求めているのは、自前の「核の傘」であります。
皇土防衛は皇国民の手で成し遂げるべきなのであります。
大東亜戦争終戦直後から冷戦を経て現代に至るまで、米帝は我が帝国を自分達の都合に良いように利用しただけではありませんか。
これからは、欺瞞に満ち溢れた「日米同盟」などやめましょう。
米帝には、あくまで対等な独立国同士の同盟としての新しい「日米同盟」か、日米の対立関係かを選んで頂く必要があります。
あくまで対等な関係での日米間の同盟なら、否定しません。
それが出来ないのであれば、極東に於ける権益を争う大東亜戦争以前同様の対立関係が待っているのみであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人殿お疲れ様です。 要するに国連5大国は大東亜戦勝国なんであります。日本は敗戦国な訳て゛戦勝国は皆核保有国でありまして結局はアメ公などは日本国の銭が欲しいだけでありますからなにをか言わんやであります。日本は大変です、特ア3国キチガイ国家に囲まれて金の無心が最悪です、そこに輪をかけて政府の媚び中売国奴代議士達、国を売る事なんざ屁とも思わない連中であります。 とにかくも日本国は戦勝国達からカモにされているのが現実なんであります。もっとまともな政治家はいないのか!と言いたくなりますね。 中川代議士など憂国烈士は短命なんですね、あの先生ほど日本を大切に思っていた人はいないと思います。残念な方を亡くしました。(合掌) キチガイ朝鮮人マスゴミにしてやられたのも事実です。ああいう憂国烈士が日本を引っ張っていって貰いたいものです。 あの財務相の時にもアメ公から無心がありそれを上手く交わしていたとの実際には何兆円もの無心があったとの事がいわれていますね、あの財務相国際会議のアルコール疑惑もなんか仕組まれた事が疑惑をもたれています、中川さんは日本の国益の事しか考えない唯一の先生でありましたから、残念です。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
931位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
410位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。