スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【北方領土問題】首相、九月訪露 領土問題話し合い

首相が米国・華盛頓で露国大統領の「メドベージェフ」と会談しました。
鳩山は九月に訪露する事などを発表した上で、「領土問題早期解決」と訴えました。

露大統領「領土問題から逃げない」 鳩山首相「9月に訪露」表明

4月14日9時5分配信 産経新聞

 【ワシントン=酒井充】鳩山由紀夫首相は13日午後(日本時間14日未明)、ロシアのメドベージェフ大統領とワシントン市内で会談した。大統領は、北方領土問題について「領土問題は難しい問題だが、自分はこの問題から逃げるつもりはない」と述べた。鳩山首相は、「首脳レベルの話し合いを通じて解決の道を探りたい」と応じた。

  [フォト]北方領土・国後島で初のファッションショー

 会談後、鳩山首相は市内のホテルで記者団に「9月にロシアを訪問したい」と語った。実現すれば首相にとっては就任後初のロシア訪問となる。

 会談で、鳩山首相は北方領土問題について、「(政治と経済という)車の両輪のうち、政治の問題である領土問題の帰属と帰属を画定した後の問題があり、後者は実務的に相当進んできている」と指摘した。その上で、「(領土交渉を)役所同士でやっても埒があかないので、トップ同士で解決したい。それが唯一の手段だ」と述べた。

 首相は、6月にカナダで開かれる主要国首脳会議(G8)や11月の横浜でのアジア太平洋経済協力会議(APEC)のほか、訪露するなどして、今後、年内に3回の首脳会談に臨み、領土問題解決への道筋をつけたいとの考えを示した。これに対し、メドベージェフ大統領は「両首脳間で静かな雰囲気の下でじっくり協議したい」と述べた。



売国民主党の鳩山では大して期待も出来ませんが、精々頑張って頂きたい物ですね。
北方領土は言うまでも無く我が大日本帝國の固有の領土であります。
皇土を侵す露助や支那人やチョンどもには、必ずや天罰が下る事でしょう。
大日本帝国の神聖な領土を穢れた反日主義者ども渡す訳には行きません。
竹島も尖閣も北方領土も、大日本帝国の威信に賭けて奪還&死守せねばならないのであります。

皇国領土奪還!!!
皇土絶対防衛!!!
スポンサーサイト

テーマ : 領土・領海・・経済水域
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
お体は大丈夫ですか? たまには休むことも必要です。
自分は、また貴殿のブログを拝見できることに喜びを感じております。
今度の会談では、強気の態度を示してもらいたいものですね。
非常識国家の人間に「友愛」は通じないと思います。
このような奴らには、武力で示すほかありません。

Re: お久しぶりです

旗風 殿

御無沙汰しておりました。コメント感謝申し上げます。
御心配頂き有難う御座います。
実は、多忙が祟ったのかちょっとした病を患っていたのですが、御陰様でほぼ完治致しました。

>自分は、また貴殿のブログを拝見できることに喜びを感じております。
その様に言って頂ければ非常に嬉しく感じます。
浅学非才な自分では大した記事も書けませんが、病気も生活もやっと落ち着いたので、これからは毎日の更新を心がけたく存じます。
宜しければ、今後ともどうか宜しく御願い申し上げます。

>非常識国家の人間に「友愛」は通じないと思います。
同感であります。
「友愛精神」が通じるのは相手がまともな場合だけなんですよ。
露助や支那や朝鮮やアメ公のようなキチガイには、「友愛」などと言っても漬け込まれるだけです。
鳩山はこれを分かっていないのか、それとも分かってやっている確信犯なのか。
どちらにせよ、皇国の国益を考えれば邪魔な存在であることは間違いありません。
これ以上の損失を蒙らない為にも、民主党政権の早急な破壊は急務であります。
これ以上の損失を蒙らない為にも、民主党政権の早急な破壊は急務であります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
436位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。