スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支那海軍艦船、沖縄沖を通航

支那中共海軍の艦船十隻が、十日、沖縄沖の公海上を通航したそうです。

中国艦船 10隻が沖縄沖を南下

4月13日12時12分配信 毎日新聞

 北沢俊美防衛相は13日の閣議後会見で、キロ級潜水艦2隻を含む中国海軍の艦船計10隻が10日、沖縄本島と宮古島の間の公海を南下したと発表した。防衛省によると、同潜水艦の浮上を視認したのは初めてで、これほどの規模の航行は、中国海軍の活動の活発化を示しているという。北沢防衛相は「今までになかった事態。よく調べて対応を検討したい」と述べた。

 防衛省によると、中国艦隊は今月7~9日、東シナ海中部海域で訓練を実施。10日午後8時ごろ、海上自衛隊が、沖縄本島の西南西約140キロの南西諸島を太平洋に向けて進む艦隊を確認した。【樋岡徹也】



まああくまで公海上ですから、今回の支那海軍の行動自体を批判する事は出来ません。
ですが、敵国の海軍が行動を活発化させていることは充分に警戒をする必要がありますね。
スポンサーサイト

テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

敵国

韓国朝鮮中国ロシアなど敵国である キンタマの坐りない朝鮮民主党解体すべき現内閣は潰し日本沈没を阻止すべきだ

Re: 敵国

一 殿

コメント感謝申し上げます。
>韓国朝鮮中国ロシアなど敵国である
全く同感であります。
チョンも支那人も露助も、皆大日本帝國の敵であります。
そして、民主党などの内憂も同じく大日本帝國の敵であります。
皇国に仇為す朝敵には死あるのみであります。

管理人殿お疲れ様です。敬礼! とうとう人民解放軍海軍による牽制威嚇が起きましたね、とんでもない事態であります。我が帝国空軍ヘリまで約90mまで接近しヘリに対し照準を合わせたのであります。 これは 、いつでも打ち落とせるぞとの無言の挑発行為の何者でもありませんね、シナ中京に対して「断固」抗議あるのみであります。 我が帝国は 早期に核武装しなければいけない。 沖縄の米軍県外移転なぞもってのほかであります。いかに米軍が極東の平和を担っているのをしらないでか!米軍無くして帝国の防衛は成り立たないのであります。我が帝国が自国防衛出来るその日まで米軍の力を借りずに今の平成元禄はありませんね、我が帝国臣民は平和ボケをいつまでも続けていれば、いつのまにやらシナチョンの属国になって初めて気がつくのではないのでしょうか。

Re: タイトルなし

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
返信が遅滞してしまい申し訳有りませんでした。
いつも有難う御座います。

支那帝国主義の拡大は誠由々しき事態であります。
敵国の蛮行には毅然とした態度で対応し、正面からやりあっても絶対に負けない軍隊を早急に作らねばなりません。
神聖な皇国を断固護持するためにも、米帝の力など借りずに、自前の核兵器で国家防衛を出来るようになりたいものですね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
626位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。