スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帝国調査捕鯨船団帰港 船体にテロ攻撃の痕

昨年十一月の皇国出航以来南極海に於いて調査捕鯨を行っていた大日本帝国の調査捕鯨船団の母船「日新丸」が、本日午前帝都の大井水産埠頭に帰港しました。
日新丸の船体には、米国の反日海賊組織「シーシェパード」による卑劣なテロ攻撃の痕が残っております。

調査捕鯨母船が帰港=南極海で妨害受ける

4月12日7時32分配信 時事通信
 昨年11月に日本を出発し、南極海で調査捕鯨を行っていた日本船団の母船「日新丸」が12日午前、東京港の大井水産ふ頭に帰港した。日新丸は今年に入って数度にわたり、米国の反捕鯨団体シー・シェパード(SS)の妨害船からレーザー光線を照射されたり、酪酸とみられる液体入りの瓶を投げ付けられたりした。東京海上保安部は乗組員から事情聴取し、船体の状況を調べる。
 今季活動した調査捕鯨船団は、不法侵入したSSの小型高速船船長を乗せて3月に帰港した「第2昭南丸」を含め、これで全5隻が日本に戻った。 



帝国捕鯨船団は、本日を以って全艦船が帰港されたそうです。
卑怯なテロ組織を前に激務をこなされた乗組員の皆さん、本当に御疲れ様でした。

キチガイテロリストどもの帝国船団に対する攻撃は、我が大日本帝國への宣戦布告も同然であります。
来季の出航には、大日本帝國海軍(海上自衛隊)の軍艦による船団護衛の実施を強く要求致します。
反日主義者の卑怯なテロリズムを絶対に許してはなりません。




◎筆者の私生活の多忙化により、「時局論壇」の更新が半月近く停滞しておりました。
いつも記事を御覧頂いている読者の皆様には、心より謝罪申し上げます。
恐らく、本日より通常の頻度での更新が可能となりますので、今後とも「時局論壇」を宜しく御願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心から。


あれだけの非道な妨害を受けつつもしっかり任務を遂行された皆さまには心からお疲れさまでした、と申し上げたいです。

糞以下の「シー・シェパード」なぞ、次回こそ海の藻屑にしてやればいいのであります。
海上自衛隊を随伴して、砲撃して撃沈してやればもうどこも手を出せないでありましょうに。
やればいいのでありますよ、まったく。

Re: 心から。

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
本当にお疲れ様でした、捕鯨関係者の方。

シーシェパードは本当に禄でもないクズの集まりですね。
来季こそ帝國海軍の軍艦を派兵して、皇国臣民や帝国艦船に指一本触れようものなら容赦なく撃沈してやれば良いのであります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。