スポンサーサイト


政権支持率三割割れ 首相「踏ん張りどころだ」

民主党鳩山政権の支持率が三割を切り下落を続けている事について、首相の鳩山が報道陣に対しコメントを述べました。

「踏ん張りどころだ」=支持率低下に鳩山首相

4月12日12時30分配信 時事通信
 鳩山由紀夫首相は12日午前、報道各社の世論調査で内閣支持率が3割を切るなど下落していることについて「踏ん張りどころだ。一生懸命やっている姿を必ずしも見せきれていない。見せるために努力をする」と述べた。
 首相は「改革の方向は絶対間違っていない。自信がある」と述べる一方、「政治とカネの問題に隠れて、改革が大変大胆に行われているところが見えていない。政権は国民のために一生懸命仕事をしている」と強調した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 一方、平野博文官房長官は同日午前の記者会見で「予算の執行ならびに関連法案の早期成立を目指して全力で頑張る。今、政府はしっかり頑張る正念場の時だ」と語った。 



まあ、国民としては「踏ん張って」欲しくないと考えている方が多いのではないでしょうかね?
筆者も含む右翼主義者・愛国主義者の方々は当然としても、今や鳩山政権は政治にさしたる関心の無い一般の帝国臣民にまで愛想をつかされてしまいました。
民主党政権を支持しない方が政治思想に関係なく増えている事は、報道各社などによる世論調査からも明らかであります。
これ以上臣民から嫌われたくないのであれば、早く解散して頂きたい物です。
スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お忙しかったようですね、お帰りなさい!!お待ちしておりました。

さて。
鳩山政権支持が三割割れ?喜ばせてくれますねえ。
「踏ん張りどころ」ですか、いや~もうこれ以上踏ん張らなくって結構ですよね~。
最近鳩山は顔相が悪くなってきた気がしますが、、、。
先日Y新聞の夕刊に出ていた鳩の顔がなぜか「ビリケン」にそっくりだったです。
子供に「ビリケンさんに失礼だよ」と言われました、ごめんなさいビリケンサン。

Re: お久しぶりです。

見張員 殿

御無沙汰しておりました。コメント感謝申し上げます。

>お忙しかったようですね、お帰りなさい!!お待ちしておりました。
有難う御座います。
四月の頭と言う時期的なこともあり、多忙な日々が続いておりました。
やっと普通の生活ペースに戻れそうなので、宜しければ今後とも宜しく御願い申し上げます。

>鳩山政権支持が三割割れ?喜ばせてくれますねえ。
全くです。鳩山と反日主義者どもにしてみれば悲しいニュースでしょうが、我々にしてみれば非常に嬉しいニュースですね。
これ以上踏ん張られては困りますよ。

>最近鳩山は顔相が悪くなってきた気がしますが、、、。
元から腹の立つ人相でしたが、最近になって余計悪くなってきているのでありますか。
「ビリケン」と言うと、確か関西の方にある銅像でしたよね?
顔が分からないので調べてみましたが、たしかに鳩山と比肩する程の酷い顔でありますw

・・・なんて言うと、見張員殿の御子息に怒られてしまいますねw
ビリケンさんごめんなさい!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
