

枝野行政刷新相「支那朝鮮の植民地化は歴史の必然」

枝野幸男行政刷新相が松江市で行った講演に於いて、「日本が支那や朝鮮を植民地化したのは歴史の必然」との趣旨の発言をしました。

「中国や朝鮮半島の植民地化、歴史の必然」講演で枝野氏

2010年3月27日22時37分

 枝野幸男行政刷新相は27日、松江市で講演し、「日本は明治維新ができ、近代化したが、中国や朝鮮半島は近代化できなかった。日本は植民地を広げる側で、中国や朝鮮半島は植民地として侵略される側になったというのは、歴史的な必然だった」と述べた。植民地支配を正当化したとも受け取られかねない発言だ。

 枝野氏は政権交代を契機に「新しい政治をつくらないと大変になる」と述べ、明治維新を引き合いに出した。

 その中で、「ペリーが来て『国を開け。日本が油断したら植民地にするぞ』と。日本は明治維新が早くできたからその後の100年くらいの中で一定の優位性を保つことができた。同じ環境に中国や朝鮮半島もあった。日本の明治維新をみながら近代化しようと頑張った若い方がいたが、結局進まなかった」と述べ、「日本が明治維新できていなければ日本も中国や朝鮮半島と同じように、欧米列強の植民地や半植民地にされていただろう」とした。

 枝野氏は講演後、朝日新聞の取材に「日本が植民地支配する側に回ったのはおかしいと思っている。誤解を招く発言で率直におわびする」と語った。



枝野幸男氏は、民主党には数少ない真っ当な歴史認識を持たれた政治家ですね。
筆者も、彼と同じ考えであります。
我が大日本帝国の支那朝鮮に対する侵出は、当時の国際情勢などから考えても全く不自然な事ではなく、国際法的にも完全に合法の行為です。
結果として支那や朝鮮の為にもなっているのですから、決して野蛮な侵略などではないのであります。
若し我が大日本帝國が存在しなかったら、現在の支那朝鮮(北朝鮮は除く)の発展も絶対に有り得なかったでしょう。
現在の先進国に次ぐ勢いで発展した支那や韓国があるのは、全て我々日本人の御陰なのであります。
全ての支那人及び朝鮮人は、我々に感謝せねばなりません。


それにしても、この記事で何より問題が有るのはこの一文ですね。

> 枝野氏は講演後、朝日新聞の取材に「日本が植民地支配する側に回ったのはおかしいと思っている。
>誤解を招く発言で率直におわびする」と語った。

何故正しい事を言っている枝野氏が謝罪する必要があるのでありますか?
朝日新聞などと言う売国奴の集まりに、正常な歴史認識を持たれた枝野氏が謝罪をする道理は有りません。
寧ろ、謝罪すべきは朝日新聞です。
歴史捏造主義者の非国民どもと協力し誇り高き皇国の国史を穢した売国奴・朝日新聞は、天皇陛下と御英霊、そして、全ての大日本帝國臣民に謝罪せねばならないのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

おっしゃる通りです。
民主党内の数少ない真っ当な歴史認識をされている方をなぜ批判するのでしょう。
韓国がソウルオリンピックを開催できたのも、支那が上海万博を開催できるのも大日本帝國がこの二か国を保護したからです。
それなのに、このキチガイ国家どもは皇国を批判するばかりです。
もう一度、焼け野原にするしかありませんね。

こんばんは

よくぞ言ってくれた!という思いですね。
それは当然のことだと思いますよね、歴史は正しく見るべきで、そうしたら枝野氏の発言になるのは当然です。
その事実があったからこそ今があるということを、皆がーー日本人もシナ・朝鮮人もーーしっかりと認識すべきです。
でもなぜこの発言を謝罪せねばならないのか?
正しいことを言っているのだから、まったく謝罪の必要なんかないですよね。
事実をまっすぐ見ないでおかしな方角から見る朝日新聞の方が謝罪すべきでしょうに、、、、。

Re: お疲れ様です

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。返信の遅滞を謝罪致します。
糞売国政党民主党にあって、数少ない真っ当な歴史認識を御持ちの方が批判されているのには強い憤りを感じます。
チョンや支那人が、自国史上最大の恩人である我が大日本帝國に恩を仇で返すような真似をしている事にも、同じく強い憤りを感じます。
全く、出来る事であれば内外のあらゆる反日主義者どもを全員斬首刑に処したい気分ですね。
出始めに、肥溜半島を焼け野原にしてやりましょうか!

Re: こんばんは

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。返信の遅滞を謝罪致します。

「よくぞ言ってくれた!」―――
自分も同じ事を思いました。
この大東亜の歴史を“正しく”紐解いていけば、枝野氏の発言が至極まともな物であることが容易に分かりますよ。
「日本のおかげで今の支那朝鮮がある。」この事実を日本・支那・朝鮮の三国が確りと認識せねばなりません。
本来ならば世界にこの事実を訴えていくべき日本人の中にまで「皇国が侵略をした」などと言う誤った歴史認識をする者が居るのですから、全く由々しき自体であります。
謝罪すべきは朝日新聞に代表される左翼主義者なのであります。

何故、正しい事を言って、テロ朝なんかに謝罪なんか するな! 枝野大臣は正論であります。賛同!それが今や国内の政権与党には90人からの帰化チョン反日議員が潜っております。 嘆かわしい限りであります。 日本帝国の政治は帝国民になって頂きたいのでありますね、チョン議員など言語道断であります。 とにかくシナチョン共は土人でありますので、糞を酒に混ぜるトンスルなどキチガイですから、我が大日本帝国に近代国家にして貰いながら、寄生虫の如く竹島は我が国の物などあくびがでてきますね、千年早いのであります。 まあ、帝国の周りには特ア三国と言う極東を代表するクズ、カス、ゴミの三国がありますので 注意が必要です。本当に惜しいのは帝国列島がハワイあたりの位置にあればとの、後悔ですね、さすればシナチョン難民も帝国には簡単に潜入密入国もできませんから、余りにもクズ共に近すぎでしたね、悔しいですね クズチョンは.100年前に併合して貰いながら、当時の貨幣価値で日本の国家予算の二倍を朝鮮に投じたのに未だ、日本に借金の連続の有り様クズ国家です。10年前にかりたODA6000億返せ!前の借金返さないのに次2兆円かせだと、寝言は寝て言え! クズ、カス、ゴミ、シナチョン共は!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
