スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【長官銃撃事件】「事件はオウムのテロ」 警視庁が断言

昨日の午前零時を以って時効を迎えた「国松孝次警察庁長官銃撃事件」について、警視庁が「犯人はオウム真理教である」と断言した捜査結果報告を発表しました。

長官銃撃は「オウムによるテロ」 警視庁が異例の会見

3月30日10時50分配信 産経新聞

 平成7年3月の国松孝次警察庁長官(当時)銃撃事件が公訴時効を迎えた30日、警視庁の青木五郎公安部長が会見し、「事件は教祖の麻原彰晃死刑囚(55)=本名・松本智津夫=の意思の下、オウム真理教の信者が組織的・計画的に敢行したテロ」とする捜査結果の概要を公表した。時効が成立した事件で犯行グループを名指しして捜査結果を公表することは極めて異例。概要は31日から30日間、警視庁のホームページでも公表する。

  [フォト]警察庁長官銃撃事件をめぐり、警視庁が公表した捜査結果の資料

 公表された概要では、A~Hまでの仮名で元信者らの事件前後の行動を詳述している。青木部長は公表した経緯について、「事件の重大性やオウムが観察処分を受けていることなどに鑑みて公表することにした」と説明。「人権侵害に当たらないか」との質問が出たが、「犯行主体を明らかにする上で必要な限度で事実を公表した。公益上との均衡を考慮した」と述べた。

 また、事件が時効を迎えたことの教訓としては、「情報収集の対象としてオウムのような新しい脅威に十分な注意を払っていなかった」とし、「国民の協力で対処能力を高めていきたい」と話した。

 警視庁は30日に捜査結果の書類を東京地検に送付する。



そんな事は今更言われなくとも分かっております。
何故「オウムが犯人」と断言できるだけの捜査をしていたにも拘らず、その犯人を逮捕できなかったのでありますか?
明確に「オウム」と固有名詞を出した報告を公表すると言う事は、それなりに確りとした証拠を得ていると言うことです。
ならば、どうして逮捕しなかったのでありますか?
そこが疑問でなりません。
本気で犯人を捕まえようとしていたのでしょうか?

今回の事件で犯人逮捕が出来なかった大きな理由として、初期捜査がいい加減だったことや、そもそも「宗教団体」を官憲などがちゃんと監視していなかったが挙げられております。
「情報収集の対象としてオウムのような新しい脅威に十分な注意を払っていなかった」事を理解しているのであれば、今後は二度と同様の事件が起きないようにして頂きたいものですね。

公安警察は左翼団体や右翼団体ばかりを監視対象にしているようですが、今の世の中、共産主義者よりカルト宗教の方が余程脅威であります。
国際社会でも冷戦構造が崩壊し、嘗ては「資本主義」「共産主義」で真っ二つに割れていた世界に於ける大国間の全面戦争を想定していた各国軍も、現在では「非正規戦」「ゲリコマ戦」「テロとの戦い」を主な任務に掲げた組織へと変わろうとしております。
これは、国内でも同じことが言えます。
かつて皇国の国家・国民・国体を脅かし政府転覆を目指していた共産主義勢力などの過激派の力が衰え、変わりにオウム真理教や創価学会に代表されるようなカルト宗教が台頭して来ているので有ります。
今や革マル派や中核派、日本赤軍などの過激な共産主義勢力は完全に過去の遺物となりました。
代わって、創価学会やオウム真理教、統一教会、幸福の科学と言ったカルト宗教組織が皇国を転覆させる危険な一大勢力を築き始めております。
嘗て公安警察の主な敵と言えば、共産革命を起こそうと企む左翼連中でした。
しかし、現在の日本で共産主義勢力が革命を起こすことなど有り得ません。
代わりに、オウムや創価などのカルト宗教によるテロの危険が高まっているのであります。
いえ、彼奴らによるテロリズムは「危険が高まっている」ではなく、現実に起きています。
松本サリン事件や地下鉄サリン事件では、何の罪も無い一般の帝国臣民がカルト宗教の魔手によって命を奪われました。
カルトの脅威は十五年も前から現実の物となっているのであります。

主要任務を共産主義との全面戦争からテロとの局所戦へ変えつつある軍部を見習って、官憲(警察)もカルト宗教などのテロ組織を主な監視対象にしていくことが求められるのではないでしょうか?
そのためにも、カルト宗教を規制する法律の整備が急務であります。

打倒!創価学会!!!
打倒!統一教会!!!
打倒!幸福の科学!!!

カルト宗教の躍進を絶対に許すな!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カルト宗教を許すな!

お疲れ様です。 今般の参院選には又懲りずにカルト幸福の科学が出場するのかな?前回の夏の衆院選ではボロ負けの結果に終わりましたね。 なぜか過去に十五年前にもオームが参議院にうってでたがさすがにキチガイカルト宗教に投票するお人好しは皆無であります。 オームなど幹部以上は殆どが半島人であります。キチガイカルト創価学会が裏でオームに資金援助をしてサリンを作らせたと言うのは有名な話ですが、やはり、半島人同士で民族意識がでるのか?日本解体にしか意識が向かない。日本人は徹底して破防法なり法律を駆使しながら、臣民の生命と財産を守らなければいけない!今の政権を早期に解体打倒し、新しい国益に叶う政治を国民の為の政権でなくてはならない。

Re: カルト宗教を許すな!

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
今次参院選でも「幸福の科学」のキチガイどもが薄気味悪い街宣車で街に繰出すのかと思うと、吐き気がしますよ。
創価学会もオウム真理教も統一教会も幸福の科学も、皆等しく揃って腐敗したキチガイカルト宗教であります。
「公明党」も「幸福実現党」も絶対に許してはなりません。
反日組織の暗躍を、帝国臣民の総力を挙げて潰さねばならないのであります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。