スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オウム真理教】「警察庁長官銃撃事件」、時効へ

反日カルト宗教「オウム真理教」の信者が、国松孝次警察庁長官(平成七年当時)を長官の自宅マンションで銃撃した殺人未遂事件が、30日午前零時を以って時効を迎えました。

警察庁長官銃撃事件が時効=実行役特定できず-「被疑者不詳」書類送検へ・警視庁

3月30日0時14分配信 時事通信
 1995年3月、国松孝次警察庁長官(当時)が自宅マンションで銃撃され、重傷を負った事件は30日午前0時、殺人未遂罪の公訴時効(15年)が成立した。警視庁は「被疑者不詳」で書類送検し、東京地検は証拠物を精査した上で、不起訴処分にする。
 警察組織のトップを狙った前例のないテロをめぐり、同庁南千住署捜査本部は延べ約48万人を投入。オウム真理教の組織的犯行とみて容疑者逮捕に全力を挙げたが、実行役を特定できず、真相は闇に包まれたままだ。
 国松長官は95年3月30日午前8時半ごろ、東京都荒川区南千住のマンション前で、背中や腹部など3カ所を撃たれ、重傷を負った。
 捜査関係者によると、96年5月、教団信者だった元同庁巡査長(44)が「自分が撃った」「拳銃は神田川に捨てた」と述べ、事件関与を認めた。
 しかし、元巡査長の供述はほとんど裏付けが取れず、神田川で拳銃は見つからなかった。元教団幹部数人が現場にいたとも話したが、いずれも関与を否定した。
 捜査本部は2004年7月、事件関与の疑いが強いとして、殺人未遂容疑などで元巡査長ら4人を逮捕したが、供述は変遷し、不起訴となった。
 その後の捜査で、元巡査長のコートや眼鏡、マスクなど複数の所持品に火薬成分が付着していることが判明。捜査本部は元教団幹部らの事情聴取を続けたが、銃撃を直接的に示す証拠はなく、状況は打開できなかった。 



野蛮な反日主義者どもの卑怯なテロリズムを絶対に許してはなりません。
オウム真理教創価学会統一教会幸福の科学と言ったキチガイカルト宗教団体を野放しにしておけば、これからも必ず同様のテロ事件が起こります。
カルト宗教は、ほぼ間違いなく狂った反日主義に染まっていくのであります。
設立初期の頃の「創価学会」や現在の「幸福の科学」など、上辺だけは寧ろ「右より」と取れる政治主張をするカルトも有りますが、連中は裏で確実に反日思想を抱えております。
早急に「カルト規制法」を制定して、危険すぎる団体を官憲が武力を以って弾圧する必要があります。

反日カルト宗教打倒!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

警察庁長官銃撃事件が時効=実行役特定できず-「被疑者不詳」書類送検へ・警視庁―松本智津夫被告の4女が明かすオウムの将来の危険性とは?!

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
こんにちは。国松警察庁長官銃撃事件が時効をむかえました。これに関して、昨日ニュースステーションで、オウム真理教教祖の松本被告の4女の方が、インタビューでいろいろと答えていました。この人は、オウムに関して、将来再犯の危険性が高いことを指摘していました。恐ろしいことです。それから、もう一つかなり恐ろしいことに気づきました。この女性、現在はまともな大人になっています。それには、理由があります。この人は丁度反抗期を迎えたころ、自分の父親の犯した犯罪の意味を悟り、家を出たそうです。そんなこともあって、この人自身は現在20歳ですが、まともな大人の心理状態になっているようです。このように、反抗期は子供が大人の心理になるための通過儀礼ともいえる重要なものです。ところが、最近友達関係の親子が多く、まともな反抗期も経験せずに大人になる人が増えています。反抗期を経験せずに、大人になるといわゆるガラスの神経とでも呼べるような過敏でストレス耐性が全くない大人になってしまう確率が高いです。オウム心理教の再犯も恐ろしいことですが、ガラスの神経を持った大人が多数社会人になる社会も恐ろしいものだと思いました。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。

Re: 警察庁長官銃撃事件が時効=実行役特定できず-「被疑者不詳」書類送検へ・警視庁―松本智津夫被告の4女が明かすオウムの将来の危険性とは?!

yutakarlson 殿

コメント感謝申し上げます。
ついに反日主義者の卑怯なテロリズムが何の報復も無いまま時効を迎えてしまいましたね。
残念な事です。

>この人は、オウムに関して、将来再犯の危険性が高いことを指摘していました。
オウムが最近になって再び勢力を拡大しつつあるとの情報もありますからね。
確りとした対策をせねば、再び悲劇が繰り返されてもおかしくありません。
これはオウムに限った事ではなく、創価学会や統一教会や幸福の科学と言った反日カルト宗教団体全てに当てはまる事であります。
一刻も早く「カルト規制法」を制定して、反日カルトの息の根を止めねばならないのであります。


貴殿のブログも拝見させて頂きますね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1273位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
567位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。