スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国海軍、爆沈した哨戒艦の船尾発見

黄海上の北朝鮮との軍事境界線付近で爆沈した韓国海軍の哨戒艦(コルベット)「天安」の船尾が発見されました。
現在、韓国海軍により捜査が始められています。

哨戒艦の船尾発見=本格捜索へ-韓国

3月29日9時17分配信 時事通信
 【ソウル時事】韓国海軍関係者は29日、黄海の白※島(※=令の右に羽)南西沖合で沈没した同軍の哨戒艦「天安」(1200トン級)の船尾部分とみられる長さ約30メートルの物体を28日夜に発見したことを明らかにした。船尾部分には行方不明者46人の多くが取り残されている可能性があり、軍は29日中に本格的な捜索に着手する。
 同艦は爆発により真っ二つに割れて沈没し、船首部分は潮に流され数キロ離れた場所で確認された。船尾とみられる物体は軍の掃海艦の音波探知で、爆発地点から40~50メートル離れた水深約40メートルの場所で見つかった。 



北朝鮮の攻撃の可能性は低いとの発表がされていますね。
残念でした。
第二次朝鮮戦争勃発の良い機会になるかと期待したのですが。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人殿ご苦労さまです。敬礼! あの北チョンによる魚雷に北チョンのロゴマークが入っており、もう 言い逃れは出来ませんね、南チョンも意気地がないですね、歴然とした証拠が揃っているのに弱気だな、平壌を焼け野原にしてやればいいのです。 バックには在姦米軍、嘉手納にはB24爆撃機が待機しています。やはり、表だって人民解放軍は動けませんから、代理局地戦争ですね、第二次朝鮮戦争勃発ですか。我が帝国は水際で北チョン難民を食い止めなければいけません! もう、これ以上クズ在日を増やしてはなりません。この際だから北に在日を送り返して南北の戦争でたたかわせれば好都合、一石二鳥です! ブラボー♪

Re: タイトルなし

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
返信が遅滞してしまい申し訳有りませんでした。

>管理人殿ご苦労さまです。敬礼!
有難う御座います。
工作員殿こそ、いつもお疲れのところを態々自分になど付き合って頂き、感謝しております。

>あの北チョンによる魚雷に北チョンのロゴマークが入っており、
>もう 言い逃れは出来ませんね
ええ、北朝鮮による雷撃は今や確実となりました。
あとは、此れを大義名分に北を焼け野原にしてやるのみであります。
今回ばかりは、米帝と南チョンの馬鹿どもにも頑張っていただかねばなりません。
そして、北朝鮮の兵士にも。
北と南で盛大に殺しあって貰いましょう。
朝鮮民族など、滅亡するのが世の為人の為と言う物です。

>第二次朝鮮戦争勃発ですか。
其の可能性は決して低くないでしょう。
早急な開戦を期待します。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
753位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。