スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【朝鮮半島】軍事境界線付近で韓国海軍哨戒艇が爆沈

黄海上に所在する南北朝鮮の国境である「北方限界線」付近で演習を行っていた韓国海軍の哨戒艇が、原因不明の爆発を起こし沈没しました。
北朝鮮による攻撃の可能性もあるかもしれないようです。

<韓国>海軍哨戒艇が爆発沈没 南北境界線付近

3月27日0時5分配信 毎日新聞

 【ソウル西脇真一】韓国国防省は26日午後9時45分ごろ、韓国が黄海上の軍事境界線と位置付ける北方限界線(NLL)付近の白※島(ペクリョンド)近海で訓練活動中の韓国海軍哨戒艇(1200トン級)が爆発を起こし、沈没したと発表した。爆発は哨戒艇の船尾で起きたとみられる。

【写真や図で読み解く】核、経済、後継者問題…北朝鮮と金正日体制を検証

 同艦には104人が乗り組んでおり、韓国メディアによると、50人以上が救助されたとの情報がある。韓国軍当局は爆発原因は不明と述べているが、北朝鮮との近接海域での爆発のため、全軍に緊急警戒態勢を敷くよう命じた。また青瓦台(大統領府)は26日深夜、安保関係閣僚会議を開催し、情報収集と分析に当たっている。

 軍関係者は「北朝鮮側の砲撃や対艦ミサイル発射の明確な兆候は把握できていないが、爆発原因についてさまざまな可能性を想定して分析している」と述べた。韓国政府は米軍など関係諸国とも情報交換をしており、爆発原因について詳細な分析を開始した模様だ。

 黄海上では99年6月、02年6月、09年11月に南北艦艇が交戦している。

 (※は、令ヘンに羽)



第二次朝鮮戦争勃発はまだですかね?
キチガイ反日国家は、南北まとめて共倒れになってしまえば良いのであります。
ついでに支那や米帝や露助も朝鮮戦争を発端とした戦争で滅亡してくれれば最高ですね。
北朝鮮と韓国と支那と露西亜と米国が滅べば、表立って我が大日本帝国の邪魔をする連中は居なくなります。
まあ現実には言うまでも無く、米支露の全面戦争が起きれば人類滅亡すら現実味を帯びてくるわけですが・・・。
我が帝国にとって最高のシチュエーションは、上記五カ国が周りに何の影響も出さずに消え去る事です。
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
449位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。