スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【気違い左翼思想】「障害者雇用率」低い会社が晒し者に…

「障害者雇用促進」と言う建前で民間企業に障害者の雇用を強制する悪法「障害者雇用促進法」に定められた「障害者雇用率」を下回っている会社が、直接社名を公表して晒し者にされると言う被害を受けています。

<障害者雇用>法定雇用率を大幅に下回った7社を公表

3月26日20時39分配信 毎日新聞
 厚生労働省は26日、障害者雇用促進法に基づく勧告や一連の指導にもかかわらず、障害者の雇用率が法定雇用率(1.8%)を大幅に下回ったままの7社の社名を公表した。

 コンピューター販売の「日本ICS」(大阪市)▽技術者派遣の「インクスエンジニアリング」(東京都中央区)▽美容業の「ビューティトップヤマノ」(同)▽足裏マッサージサロン経営の「RAJA」(同)▽情報通信サービス業の「日本サード・パーティ」(港区)▽靴販売の「アカクラ」(世田谷区)▽情報処理サービスの「関越ソフトウェア」(川崎市)。

 日本ICSは07年6月にも公表されているが、昨年12月時点でも雇用率は0.59%。他の6社も今年1月時点で0~0.71%と大幅に下回っていた。【野倉恵】



自分は、決して障害者の方々を頭ごなしに差別したりする気が有る訳ではありませんが、かといって逆差別をして特別優遇する気も全く有りません。
そもそも、「差別」と「逆差別」は表裏一体の関係に有ると思います。
なぜ民間企業が障害者の雇用を強制されねばならないのでしょうか?
障害者を国家権力が民間企業に押し付けるような法律には、反対です。
こういう逆差別が当たり前のように罷り通っているから、障害者に対する差別が余計に強くなるのであります。

障害者連中の一番悪いところは、自分本位で主張をコロコロ変えることです。
少しでも気に障るようなことを言われれば「障害者だからって差別しないで下さい!」、自分の都合が悪くなれば「障害者なんだからしょうがないじゃないですか!」では、余りにも都合が良すぎます。
こういう自己中心的な言動を取るから、自分は障害者が嫌いなのであります。
決して「生理的に受け付けない」と言った感情論で差別をする事はしませんが、自分なりに論理的な考察した結果として、筆者は障害者及びその周囲に居る人間(家族など)及び「人権団体」を自称する怪しげな連中などが大嫌いなのであります。


差別されたくないのなら、逆差別の強要もしないで下さい。
逆に、平気で「障害者だからしょうがない」と言って逆差別を強要するのなら、差別されても我慢して下さい。
障害者及びその周囲の人間には、このどちらかを選択してもらわねばならないのであります。
馬鹿にされるとすぐに「差別」だの「人権」だの喚き散らすくせに、自分に都合の悪いときは「障害者だからしょうがない」と特別扱いしてもらえるほど世間は甘くありません。

これは障害者以外にも部落出身者の連中や在日外国人の連中にも言える事なのですが、所謂「差別被害者」の奴らと言うのは、差別の撤廃を求めつつも逆差別だけは要求してくるのが常です。
本当に差別されずに普通の日本人として生活したいと言うのであれば、あらゆる面で“普通の日本人”に同化して頂く必要があるのであります。
差別されると怒るくせに、障害者特権や部落特権、在日特権などの逆差別利権の恩恵にはちゃっかり与るような真似は許されないのであります。

筆者は、記事中に紹介されている企業の「日本ICS」さん「インクスエンジニアリング」さん「ビューティトップヤマノ」さん「RAJA」さん「日本サード・パーティ」さん「アカクラ」さん「関越ソフトウェア」さんを支持致します。
障害者連中を特別待遇で雇ってやる義理など無いので有ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。