スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中露朝企業、特殊兵器関連技術を他国へ売却

北朝鮮や支那、露国の企業が、中東や南亜細亜などの諸国に向けて特殊兵器(NBC兵器、「大量破壊兵器」)や誘導弾などに関連する技術及び部品の売却を行っていたことが判明しました。

北の企業、大量破壊兵器の関連技術売却…米議会

3月26日21時35分配信 読売新聞
 【ワシントン=本間圭一】北朝鮮政府と中露両国の企業が2009年、中東や南アジアに向け、大量破壊兵器(WMD)やミサイル計画に役立つ技術や部品の売却を継続していたことが25日、米国の16情報機関をたばねる国家情報長官(DNI)室が議会に提出した報告書で明らかになった。

 北朝鮮は、WMD関連の技術移転を禁じた国連安全保障理事会決議に違反していたことになり、対北制裁強化の議論の根拠となりそうだ。

 報告書は同年中のWMDと通常武器に関連した技術取得を概観した。それによると、北朝鮮が中東などに輸出したのは、弾道ミサイル関連の部品や技術で、これにより、調達国の長距離ミサイル開発を促したと断じた。また、核開発を支援したとされるシリアとの関係は依然として強固だとし、化学・生物兵器の開発計画の存在にも言及した。

 中国の国営・民間企業については、ミサイル関連部品をイランやパキスタンに輸出していると明記。ロシアの企業は、ブシェール原発などイランの核計画の部品供給などで中心的役割を演じているとした。また、イランは、ロシアから防空ミサイルS300の調達を継続していると指摘した。

 報告書はまた、こうした技術を取得した国がそれを他国に移転する「第2の拡散」についても警告した。


最終更新:3月26日21時35分




腐った共産主義軍事独裁国家の弊害が又一つ顕になりましたね。
支那・朝鮮や露助など、まさに百害あって一理なしであります。
特殊兵器(核兵器・化学兵器・生物兵器、「大量破壊兵器」)と言うのは、我が大日本帝国のようにまともな良識を備えた国家だけが持つことを許される兵器なのであります。
皇国のように真っ当な先進国家が持ってこそ、抑止力として機能することが出来るのであります。
チョンや支那人や露助の様な頭のおかしい連中が所持したところで、無駄な争いが増えるだけであります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
582位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。