スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮独裁政権後継者、三男にほぼ確定

以前から北朝鮮独裁政権の後継者に内定していると目されていた三男の金正雲(きんしょううん/現地語読み:キムジョンウン)について、在韓米軍が「金正日も三男を後継者として扱い始めた」との報告を米本国に提出したそうです。

金総書記、三男を後継者扱い=北の不安定化に備え必要-在韓米軍司令官

3月25日6時28分配信 時事通信
 【ワシントン時事】在韓米軍のシャープ司令官は24日、米下院歳出委員会の軍事施設建設小委員会に提出した書面で、北朝鮮の体制について、金正日労働党総書記が三男ジョンウン氏を後継者として扱う動きを進めてきたと指摘した。米軍幹部が金総書記の後継者として、ジョンウン氏の名前を挙げるのは異例。
 シャープ司令官は、金総書記がここ1年、三男ジョンウン氏を後継者とする考えを徐々に浸透させてきたとした。一方で、北朝鮮支配層は金総書記に揺るぎない忠誠を誓っているように見えるとも分析し、軍を支えに金総書記が完全に支配を続けているとの認識を示した。
 金総書記の健康状態については、「2008年夏の脳卒中から回復したように思われる」とした。
 北朝鮮情勢に関しては「潜在的な不安定化に留意しなければならない」と不測の事態に備える必要性を強調。不安定化要因としては、(1)経済の中央集中や産業荒廃(2)軍人や大衆の栄養不足(3)突然の首脳部交代-などを挙げた。 



以前から「北朝鮮後継者問題」に関連する記事は一応何度も採り上げていますが、実際のところ、筆者は「後継者が誰か」などと言うことは全く気にする必要も無い事であると考えております。
金正日が死ぬのは最高に嬉しい事ですが、結局後継が長男だろうと次男だろうと三男だろうと、息子ではない人間だろうと、所詮は北朝鮮の腐敗した独裁体制が変わることはないのであります。
後継者問題を気にするよりも、如何にしてあの国を焼け野原にするのかを考えるべきなのであります。
出来る事なら、米帝お得意の適当な大義名分を作ったうえで核巡航誘導弾(核ミサイル)をぶっ放してやればよい事なのでありますが。
しかし残念な事に、イラク戦争後の米国は、以前と比べればあまり積極的に自国と関係ない土地の争いに関わろうとしない姿勢を見せているようです。
19世紀前半に米国で宣言された所謂「モンロー主義」に近づいている兆候があります。
まあ、あくまで“以前に比べれば”と言う程度の話ですが。
米帝は腐っても帝国主義国家でありますから、「世界の警察」などというふざけた自称を改める気は無いのでしょう。

ですが、今後在日在韓米軍の撤退も始まるにつれて、北朝鮮への影響を弱めていく事は確実です。
今のうちに頭のイカレたキムチ野郎を潰してもらいたい物ですね。

まあ、言うまでも無い事ながら、一番いいのは皇国からアメリカ帝国主義の手先たる米軍どもを追い払った上で、自前の核兵器で朝鮮半島を攻撃する事なのですが。
本当なら、アメ公の馬鹿どもに頼るような事は好ましくない事なのであります。
アメ公を皇土から追放して、連中に押し付けられた憲法も捨て去って、独立国家大日本帝国の威信を世界に示さねばならないのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

三男が大日本帝國に協力するような国家をつくればいいのですが、おそらく無いでしょう。
韓国や支那と戦争をしてくれたら、どちらも焼け野原になるのですが。
そこで我が帝國軍がドカンと1発核を落とせば完璧ですね。

Re: お疲れ様です

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。

>三男が大日本帝國に協力するような国家をつくればいいのですが、おそらく無いでしょう。
でしょうね。
朝鮮人が我が帝国に好意的な国家を作る事など、未来永劫有り得ないと思います。

早く肥溜半島を雑草一本生えない焼け野原にしてやらねばなりません。

滅亡キムチ国!!

独裁キムチ豚野郎は早くくたばればいいのです。 国民を餓死させ何百万も死なせて、自分達は極東でテロ行為を続けて、日本を麻薬ずけにし(覚醒剤)偽札作りでマネーロンダリング拉致で被害者を日本に一人一億だせだとか、ふざけるなであります。結局身の代金目的誘拐だろ!国内で食料がなくなれば、他国に経済援助、食料援助要請するのに日本海に向けてミサイルパフォーマンスかい!ふざけすぎ! 自国内で親日発言すれば強制収容所行き確定です。中ではネズミをくい生き延びなければ死をまつのみ!本当に平壌の頭上に核弾頭を炸裂させてあげましょう!!こんな国地球上に必要ありませんから!抹消!!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
589位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。