スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日韓歴史研究」 朝鮮人どもの歴史認識に誤解多数

大日本帝國と韓国の「有識者」により歴史の研究が行われている「日韓歴史共同研究委員会」が、二十三日に第二期研究の報告書を公表しました。
やはり、反日思想一色の朝鮮人どもの歴史の捏造は相変わらず酷いようです。

日韓歴史研究 「教科書」溝埋まらず 継続危うく

3月23日23時50分配信 毎日新聞

 日韓両国の有識者による「日韓歴史共同研究委員会」は23日、第2期研究の報告書を公表した。第1期で激しい議論となった「近現代」など3分科会に加え、歴史教科書に取り組むため新たに設けた「教科書小グループ」でも従軍慰安婦問題の記述などで歴史認識の溝が浮き彫りになった。委員間には「国益に有害」との意見もあり、今後も政府レベルによる共同研究を継続できるか不透明だ。

 報告書は「古代」「中近世」「近現代」「教科書」の各章で、日韓双方の委員論文と批評文などを掲載する。

 報告書で韓国側は、従軍慰安婦問題について、96年に日本の全7種類の中学校教科書で言及していたが、05年には2種類に減り、強制性を示した記述がなくなるなど「縮小の一途をたどっている」と指摘。理由について「政治・社会的状況の保守化」と断定した。

 これに対し、日本側は「韓国は従軍慰安婦と女子挺身(ていしん)隊とを混同している。挺身隊はあくまでも軍需工場での勤労動員に限定される用語だ。青少年に『戦場と性』という難題は教えるべき事項なのか、教育現場のためらいもある」と反論した。

 また、日本側は、韓国の教科書で多用される「日帝」の概念が「あいまい」と批判。戦後日本の「平和憲法」に関する記述がないことを指摘し、韓国の教科書に明記するよう求めた。昭和天皇以降の反省の「お言葉」や、植民地支配と侵略に対する反省とおわびを表明した95年の村山富市首相談話についても記述を求めた。【中澤雄大】

 ◇ことば 日韓歴史共同研究

 01年教科書検定で「新しい歴史教科書をつくる会」主導の中学歴史教科書が合格したことに韓国が反発し、日韓関係が悪化。事態を打開するため、同年10月の小泉純一郎首相と金大中(キム・デジュン)大統領(当時)の首脳会談で、歴史共同研究の開始で合意した。第2期研究委は07年6月から教科書の記述ぶりなどを議論していた。報告書は約2500ページ。



かつて「日中歴史共同研究」を採り上げた記事でも述べましたが、所謂「特定亜細亜」こと反日国家どもとの歴史認識共有なんて絶対に不可能なのであります。
連中には、正しい歴史から目を背けて、自らに都合の良い歴史を捏造する事しか出来んのであります。
我が大日本帝國には決してやましい歴史などありません。
世界に誇るべき先人の功績が数多とあります。
ですから、歴史を捏造する必要すら無いのです。
しかし、特亜連中には他国に誇れる歴史など皆無なのでしょう。

我が帝国軍には「従軍慰安婦」などと言う制度は存在致しません。
そして、帝国軍には他国を侵略した歴史なども存在しないのであります。
神武創業以来三千年に亙る悠久の皇国の歴史の中で、他国を不法に侵略した事などは唯の一度も無いので有ります。
確かに今日(こんにち)反日主義者から言われているような「従軍慰安婦」に近い事をする民間の娼婦はいました。
しかし、彼女らは決して軍から強制されて売春をしていた訳ではないのであります。
戦地の皇軍将兵を慰める仕事を自ら志願して行っていただけに過ぎぬのであります。

自国の教科書で捏造された歴史を教えるような真似をする事自体問題ですが、それを我が帝国に押し付けるなど言語道断であります。
偽りの歴史で自己満足をするのはせめて国内だけにして貰いたい。

誇るべき大日本帝国の国史を穢す反日国家を絶対に許すな!!!
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

馬鹿で下劣な朝鮮人は自分が今この世に存在しているのは大日本帝國のおかげだということを理解する必要があります。
帝國が、韓国を併合しなかったら朝鮮人は存在していないでしょう。
大阪の橋下知事がチョン高に金を出さないと言ったことは素晴らしいと思います。
チョンの教科書に大日本帝國の素晴らしい功績を載せることも重要ですが、それをするにはまず皇国の教科書に載せ、愛国心を養うことが大事だと思います。

こんばんは

もういい加減こういったばかばかしい話は終わりにしたいものです、いったいやつらはいつまでこんなことを言い続けるつもりなんでしょうか?地球が終わるまで??
言いがかりもいい加減にしろと言ってやりたいんですね。向こうは歴史を勝手にねつ造してそれを日本に押し付けようとしてるじゃないですか、だからこちらが「それは違うよ」と教えてやればなんだかんだと難癖つけてくる。
なんでも「強制された」「従軍○○」といえば世間が同情してくれるとでも思ってんでしょうかね?そんなことを言って皇軍を性犯罪者扱いしてとんでもない!!
だいたい「村山談話」あたりが削除されないこと自体がもうおかしくって、これがやつらを増長させる一因なんだと思います。
日本政府はあの「村山談話」を否定してほしい、あのせいでご英霊たちはありもしない「性犯罪」等の加害者にされています。

Re: お疲れ様です

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。
朝鮮人には、今の自分達が先進国に次ぐ生活を出来ているのは我が大日本帝国の功績による物であるとの認識を持たせねばなりませんね。

>大阪の橋下知事がチョン高に金を出さないと言ったことは素晴らしいと思います。
全くです。
自分は彼のことを全肯定する心算も無いのですが、今回の一件は高く評価致します。

>それをするにはまず皇国の教科書に載せ、愛国心を養うことが大事だと思います。
自国の歴史を実際より悪く教えている国など、この広い世界の中でも日本ぐらいのものでしょう。
朝鮮や支那のように自国に有利なように捏造した歴史を教える事は許されませんが、歴史の授業に於いては、有りのままの正しい本当の歴史を教える必要があります。
我が大日本帝國は有史以来世界でも有数の誇るべき国史を持つ国家であります。
先人の功績を正しく後世に伝えていかねばなりません。

Re: こんばんは

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
朝鮮人どもの歴史捏造には呆れるばかりです。

>なんでも「強制された」「従軍○○」といえば世間が同情してくれるとでも思ってんでしょうかね?
>そんなことを言って皇軍を性犯罪者扱いしてとんでもない!!
我々の先祖を勝手に罪人扱いするバカチョンを決して許してはなりません。
何でもかんでも「軍の強制」を主張するクズは米帝や沖縄などにもおりますが、支那と朝鮮は殊更酷いですからね。
皇軍将兵はレイプ犯などでは断じてないということを世界に示す必要があります。

内政干渉するな!

そもそも東アジア特ア3国クズカス国家などが皇国の教科書に口出すなぞ千年早いわ! 帝国に従軍〇〇など言うこと自体が烏滸がましい!お前たちクズ姦国人はもうベトナム戦争で北ベトナムの婦女子を陵辱しといて今更何を言うか!カス共が!!自分の胸に手を当て聞いてみるがいい! 本当にゴミ民族トンスラーですね、こんなカス民族が隣に位置していると思うと情けないです。腹もたたないです。アホらしくて、南チョン共はゴミは海洋投棄、本当に原始人です。存在自体がウザイ! 本当に核弾頭で姦国を焼け野原にしてあげましょう。

Re: 内政干渉するな!

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
返信が遅滞してしまい申し訳有りませんでした。

>お前たちクズ姦国人はもうベトナム戦争で
>北ベトナムの婦女子を陵辱しといて今更何を言うか!
貴殿が仰るとおり、まさに「貴様が言うな」と言う状態でしょう。
周知の通り、越南戦争に於いて米帝から参戦を要求された韓国は軍隊を派遣しましたが、現地に於ける韓国軍兵士の蛮行は目に余るものがあったそうですね。
戦後になり支那や韓国や朝鮮、そして日本の反日分子が喧伝している「日本軍の蛮行」なる妄言がそのまま当てはまるようなことをしていたのであります。
強姦に略奪に殺人。
支那人どもは我々日本民族を「日本鬼子」とやらの別称で呼称しておりますが、越南戦争の韓国軍こそまさに「朝鮮鬼子」と言ったところでありましょう。

>本当に核弾頭で姦国を焼け野原にしてあげましょう。
必ずや皇軍の核兵器で特定亜細亜を焦土と変えて見せましょう!
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
612位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。