スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

農業政治連盟、自民支持行わず

自民・民主両党から支持を要請されていた、農民による政治組織「全国農業者農政運動組織連盟」が、今次参院選に於ける特定候補推薦を行わない方針を表明しました。

農政連、自民支持見送り=参院選は自主投票-政権交代で転換

3月23日12時8分配信 時事通信
 JAグループの政治団体である全国農業者農政運動組織連盟(農政連)は23日までに、今夏の参院選で自民党候補を推薦せず、自主投票とする方針を固めた。JAグループは、ほぼ40年にわたって参院選の全国区ないし比例区で自民党を支援してきたが、昨年の政権交代を受けて姿勢を転換する。23日午後に都内で開く総会で正式決定の見通し。
 参院選をめぐっては、自民、民主両党がそれぞれJA関係者の擁立を計画し、全国農政連に推薦を求めていた。農政連では一時、双方を支援することも検討したものの、内部で異論もあったため、自主投票という形で落ち着いた。野党転落で支持団体の離反が相次ぐ自民党にとって、打撃となるのは確実だ。 



妥当な判断でしょうね。
民主売国党を支持するべきではないのは最早言うまでも無い当然の事ですが、自民党だって民主に等しい腐った売国政党であります。
基本的に、現在日本に存在するあらゆる政党が売国政党であると言っても過言ではありません。
本気で皇国をまともな国へと変えていく為には、既存の政党を支持するだけでは駄目なのであります。
少なくとも、右翼勢力などによる愛国政党の立ち上げが不可欠です。
出来れば、武力を用いた軍事革命ぐらいの事は必要なのではないでしょうか?
軍部と国民が手を取って、皇国を腐敗させている政治屋や宗教屋連中を倒さねばならないのであります。
神州から癌細胞を永久に追放しない事には、国家再興は不可能なのであります。
「平成維新」の断行こそ皇国を救う唯一つの道なのであります。

決起の暁には、自分も是非とも合流させて頂きたい物ですね。
微力ながら出来る限りの事は成し遂げる所存であります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

口蹄疫!ミンス無策

今回の宮崎県の豚、牛のウィルス感染による口蹄疫問題で殺傷分が既に12万頭に至りました。国の無策により(人為的)な気がする、被害総額が160億円を突破しました。10年前に起きた口蹄疫騒ぎでは自民党政権の折に早急な政府指示により水際で食い止め、被害も宮崎県内でも750頭で抑えたのですが、今年の被害は既に12万頭です。 自民党政権時にはシナチョンの感染疑惑のある国の牛は輸入差し止めしてましたから、被害もある程度抑制できてました。 しかし今回の売国政権ミンス党ではなんと、隣の姦国から口蹄疫感染の疑いがある牛を輸入しろと宮崎県にごり押し!(これは絶対利権が絡んでいる)腐ったマスゴミは記事にはしません。農林大臣の手際の悪さは人為的丸見えです。大体宮崎県で口蹄疫が蔓延しているのがわかりながら、外遊ってふざけすぎです。しかも被害が、県で10万頭になる頃帰国し、政府答弁が国には責任ない!だって!畜産農家では消毒液が不足していて国に要請しているにも関わらず対応のまずさばかりが目立っていますね、しかもこれだけの被害があるのに全国にニュースも流れないし、情報統制を引いていて、騒いでいるのはネットだけじゃ完全に日本のメディアは終了。売国奴赤松と汚沢を刑務所にぶち込め!

Re: 口蹄疫!ミンス無策

工作員 殿

コメント感謝申し上げます。
本日付の記事でも話題にしましたが、「口蹄疫」の被害が大変な事になっているようですね。
被害が此れほどまでに拡大した大きな要因の一つが、工作員殿も御指摘の通り、帝国政府(民主党政権)の対応の遅滞であります。
人為的な物なのかただ単に無能なだけなのかは分かりませんが、どちらにせよ行政が果たすべき仕事を果たしていない事は明白であります。
責任を取って頂かねばなりませんね。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
526位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。