スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、帝国政府にキチガイ安重根の遺骨収集協力を要請

大日本帝國の初代韓国統監を務められた伊藤博文閣下を暗殺したキチガイテロリスト「安重根」の死刑執行から百年が経過した事を受け、韓国当局が帝国政府に対して安重根の遺骨収集への協力を要請しています。

安重根の遺骨収集へ協力を=処刑100年で日本に要請へ-韓国

3月22日19時51分配信 時事通信
 【ソウル時事】韓国国家報勲庁の金揚長官は22日、1909年に中国・ハルビンで初代韓国統監を務めた伊藤博文を暗殺し、日本当局に死刑を執行された独立運動家安重根の遺骨発掘に向け、日本政府に詳細な資料提供などの協力を求める考えを明らかにした。韓国で英雄視される安の処刑から今月26日で100年となるのを前に、ソウル市内で記者会見した。
 安の遺体は、刑が執行された中国・大連市旅順口区の旧旅順監獄付近に埋葬されたといわれ、韓国政府は遺骨収集に向けた調査を続けている。2008年にも中国側と一帯を発掘したが、発見には至らなかった。 



これで、韓国当局は自らが「卑怯なテロリズムを容認するテロ国家である」と公表したも同然でありますね。
安重根などと言う頭のおかしいテロリストの遺骨を、何故大日本帝國が態々収集してやらねばならないのでありますか?
大日本帝國はテロリズムに屈するような軟弱な国家ではありません。(まあ、現行の鳩山政権なら分かりませんが・・・。)
このような我々大和民族を侮辱しているとしか思えないふざけた要請に協力などしてやる道理はどこにもありません。
毅然とした態度でテロ国家・韓国の横暴を撥ね退けるのが帝国政府のあるべき姿であります。

筆者は、我が皇国に牙を向けた卑怯なテロリストである安重根の犯罪行為を正当化し賞賛する韓国当局を、最大限の強い言葉で非難致します。

安重根は大和民族の敵だ!!!!!
テロリズムを賛美する韓国当局を許すな!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なにいってんだ!?--と思いますね。
なんで日本があんなテロリストの遺骨を探してやる義理があるんでしょうかねえ??
それに乗るのはまあせいぜい鳩山政権位で、まともな日本人なら歯牙にもかけませんよ。
日本の総理を暗殺した奴でしょう?まともに日本もとっちゃいけませんが、まあ今の政権じゃ危ないですね。

おりしも今年は日韓併合100周年と聞きました。これにかこつけ、あの韓国が日本にいろいろ無理難題・言いがかりをつけてくるのは火を見るより明らかな気がしています。
日本人はここで気を引き締めて韓国の不当な要求を跳ね返さねば、いいようにされてしましましょう。

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
本当に、朝鮮人の戯言には反吐が出ますよ。
何故我々の首相を暗殺したようなテロリストに便宜を図ってやらねばならないのでありますか?
反日朝鮮人どもから見れば「英雄」なのかもしれませんが、少なくとも我々大和民族から見れば卑怯なテロリストにしか見えません。
鳩山売国政権がチョンの要求に応じるような事にならなければ良いのですが・・・。

>おりしも今年は日韓併合100周年と聞きました。
そうですね。
今から百年前、西暦で言うところの1910年に、我が大日本帝國は(あくまで朝鮮を守ってやる目的で)当時の大韓帝国を併合しました。
本来ならば、韓国人は改めて日本に感謝するべき節目の年なのですがね。
まあ、馬鹿チョンどもに「感謝」などと言う言葉は似合いませんね。

>日本人はここで気を引き締めて韓国の不当な要求を跳ね返さねば、
>いいようにされてしましましょう。
その通りであります。
百年と言う年を廻って頻発するであろう朝鮮人の戯言から国家を守り抜かねばならないのであります。
それには、先ずは売国政権の妥当が第一であります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
388位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。