スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党、「美人過ぎる市議」こと藤川優里氏を擁立

青森県八戸市で市議会議員を務めている「美人過ぎる市議」こと藤川優里氏が、自民党から今次参院選に出馬するそうです。

藤川市議を擁立の方向=参院比例に-自民

3月20日17時23分配信 時事通信
 自民党は20日、夏の参院選の比例代表に青森県八戸市議の藤川優里氏(30)を擁立する方向で最終調整に入った。月内に結論を出す方針。
 これに関し、同市が地元の大島理森幹事長は同日、盛岡市内で記者団に「話題になっていることを踏まえ、いつかは判断しなくてはならない」と述べ、擁立に意欲を示した。藤川氏は2007年の八戸市議選に出馬し、トップ当選した。その後、インターネットなどで「美人すぎる市議」として話題を集め、テレビや雑誌などでも取り上げられた。 



あくまで個人的な推測ではありますが、仮に藤川氏が当選したところで、彼女を「政治家」として扱う事自体間違いの様な気がします。
自民党の「とりあえず話題性のある人間を出馬させておけば票が取れるだろう」と言う腐った魂胆が丸見えだからです。
勿論、藤川さんが本気で日本の為に政治家として活躍したいと御考えでいらっしゃるのなら、良い事です。
そして、皇国を真っ当な国に変えていこうと言う気概を心から持たれているのなら、自分も全力で支持致します。
しかし、自民党側の「話題になっている事を踏まえ」などという発言からは、到底本人の憂国の志が伝わって来んのであります。
「美人過ぎる」だかなんだか知りませんが、政治の場で容姿を票取りの要素にするのは完全に間違っております。
そんなに御自分の「美人さ」が自慢なら、容姿で御金を稼ぐような職に就いて頂けば良いのであります。
政治家はアイドルではありません。
政治の知識など筆者などとも同等の素人レベルの物しか持ち合わせていないような方が、容姿だけで政治家になれるようなことでは駄目なのであります。
スポンサーサイト

テーマ : 自民党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

彼女が右翼的な政治を公約するのならば、私は支持しますが、自民党推薦の議員なのでまず無いでしょう。
容姿だけで議員を選ぶのならば、そこらへんの事務所のアイドルで十分です。
早く右翼思想の議員が出てほしいですね。

こんにちは

まったくもって今の自民党の考えることが分かりません。
話題性があるからとかそんな理由で擁立するなら間違っています。政治は単なる話題性でできるものではありません。
本人がいかに国のことを真面目に考えて、これからの日本をよりよくしてゆこうと考え、時にはその考えに殉じる気概がなければできないというかしてほしくないと思っています。
顔がきれいだからいいとか、そうでないから、、などという芸能人的な見方で擁立するなら、また藤川氏御自身がそういう浮ついたお気持ちだとしたら、即刻止めていただきたい。
政治は遊びではない。
国の威信と、国民の命がかかっている実に崇高なもののはずです。

No title

旗風 殿

コメント感謝申し上げます。
確かに、件の藤川氏が真っ当な政治主張をされるのなら支持しますがね。
まあ、貴殿も仰っている通り、売国政党「自民党」が推薦するような人間が愛国的な訳ありませんが。
政治家を安っぽいアイドルと同類にしか見ていない自民党の売国奴どもの考えが手に取るように分かりますね。
まともな議員やまともな政党の出現は、いつになったら実現するのでしょうか・・・?

No title

見張員 殿

コメント感謝申し上げます。
「話題性」などと言っている時点で、所詮は議席さえ取れれば何でも言いと言う自民連中の浅はかな思考が読み取れます。
政治家の本懐とは「愛国心」であるべきなのではないのでしょうか?
いや、政治家に限らず、軍人だろうが官憲だろうが帝国臣民の血税から給料を頂く立場にあるものは皆「国家の利益」と「国民の利益」を考えて行動せねばならないと想うのですが・・・。
実際に、軍部などには確りと上記の二項を真面目に考えられている方が殆どだと想います。
それに比べて、政治屋連中の堕落が何と酷い事か。

>その考えに殉じる気概
まさに「武士道精神」や「大和魂」の具体例ですね。
国家と国民に殉ずることが出来てこその政治家であります。
それが出来ぬ者など、所詮“政治屋”に過ぎんのであります。

自分も、政治家と言うのは「國家」「國民」「國體」(新字体:「国家」「国民」「国体」)と言う「三つの“國”」を背負って立たねばならぬ職業であると常々主張しております。
間違っても、「売国奴」「非国民」「国賊」の「三つの国」ではないのであります。
この志を持てる者のみが誇り高き議員徽章を佩用する資格を有すのであります。
日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。