スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【羅府】鯨肉寿司屋、三月下旬の閉店を発表

米国・羅府(ロサンゼルス)に店を構える寿司屋が、「鯨肉を出した」事を理由に米当局から不当な弾圧を受けました。
件の店は、今月下旬で十二年間の歴史に幕を下ろすことになってしまったそうです。

鯨肉利用のすし店が3月下旬での閉店発表、カリフォルニア州

3月20日16時45分配信 CNN.co.jp
ロサンゼルス(CNN) 米カリフォルニア州の高級すし店が鯨肉を出していたとして米当局に摘発された問題で、同店「ザ・ハンプ」は19日、自らのサイトで今年3月20日をもって閉店すると発表した。

店は同州サンタモニカ空港にあり、12年間営業していた。15日には謝罪の談話を発表しているが、19日には閉店することで、不法な捕鯨が海の生態系保持に悪影響を及ぼしている事実の認識を深める一助になれば良いと説明している。

鯨肉利用は、日本のイルカ漁を批判してアカデミー賞を受賞したドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」の制作スタッフが昨年10月、店内を隠し撮りして告発したことから発覚した。

店の日本人すし職人と、親会社のタイフーン・レストランが海洋哺乳類保護法違反などの罪で起訴された。有罪が確定すれば、最大で禁固1年、最高で罰金20万ドル(約1820万円)の判決が言い渡される可能性がある。



白人連中の方向性を誤った“博愛主義”とやらには、毎度の事ながら呆れさせられます。
鯨を食うのは「“人道”に反する」行為だと主張しておきながら、このような日本人に対する人種差別は問題がないと考えているのでしょうかね?

白人が「日本人は差別して良いけど鯨を食べるのは駄目」と言うのなら、我々も「なら白人の肉を食う」と切り替えしてやるぐらいのことは必要でしょうね。
スポンサーサイト

テーマ : エコテロ・シーシェパード
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

日章旗
訪問者総数
プロフィール

大日本國民愛國義勇軍

Author:大日本國民愛國義勇軍
我々は、反日組織の殲滅と皇国の再建を目指す右翼団体であります。

愛国義勇軍は、皇国の為共に闘う新たな兵員を随時募集しております。
志願者は、下記URL内の志願兵募集要項を御覧の上御連絡を御願い申し上げます。

●公式サイトURL:http://aikoku.yukimizake.net/

天皇陛下万歳!!!
大日本帝國万歳!!!


記事執筆者:大日本国民愛国義勇軍全軍総司令官 大将 朝比奈忠道

(名前は、自分が尊敬している方二名から苗字と名前をそれぞれ勝手に頂いて組み合わせた偽名です。)

ランキング
大日本國民愛國義勇軍「時局論壇」は「人気ブログランキング」さん及び「にほんブログ村」さん及び「サイト売買価格ランキング」さん及び「ブログランキング ドット ネット」さんに参加させて頂いております。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へ
にほんブログ村 政治ブログ 軍事・防衛へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
533位
アクセスランキングを見る>>
旭日旗
検索フォーム
リンク
相互リンクをして頂いているサイト様の御紹介であります。 尚、「大日本國民愛國義勇軍」は自己サイトです。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。